速報 山口組内紛実況中継 2ちゃんねる


【速報】6代目山口組分裂★17 弘道会に勝ち目なし [転載禁止]©2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1440802793

45 :名無番長:2015/08/29(土) 08:14:00.36 0
    >>40
    だからやん
    5代目時代まで、それなりにk札とは距離を置きつつ、反目って事はなかったやろ
    6代目に入り、一切付き合いさせへんかったやん
    しのぎもやり難いわな

134 :名無番長:2015/08/29(土) 08:33:51.22 0
    弘道と高山は名古屋じゃ堅気イジメで有名だよ
    弱小の企業恐喝や店乗っ取りでね
    これといった抗争経験もなく、金稼ぎと堅気イジメで六代目になっただけ
    そりゃあ、関西勢は納得できんよ

151 :名無番長:2015/08/29(土) 08:37:45.32 0
    >>134
    てことはそれをさせてたのは誰かってことだよね
    弘道会そのものにそんな力があるようには見えないし警察か政治家が企業潰しに加担してたはず
    自分は熱田神宮も怪しいと思うよ
    こいつらパソナの人脈なんだわ
    それと北朝鮮ね

154 :名無番長:2015/08/29(土) 08:39:01.94 0
    >>45
    六代目になって警察との癒着を加速させたんだろうが
    兵庫県警と山口組、愛知県警と弘道会の癒着をぐぐってごらん

185 :名無番長:2015/08/29(土) 08:46:36.47 0
    俺の知り合いに神農系のヤクザいるんだけど
    FXで三億ちょい稼いだ兄ちゃん知ってる
    野田から安倍の変わる時期に大儲けしたらしい

186 : ◆CSZ6G0yP9Q :2015/08/29(土) 08:46:58.86 0
    しかも出てったなら名乗るなだと?
    そんな簡単なもんじゃねーんだよ
    山口組の名称を重んじてるから名乗るんだろ
    勝手に総裁制取り入れて
  一つの直参から三人も同時にプラチナに上げて
  司は100年の歴史ねじ曲げれるほど偉いのか
    田岡が守ってきた取り決め簡単に破るほど偉いのか
    本来山口組名乗ったらいかんのは弘道会だろが


内紛拡大中www

任侠山建 VS 暴力団弘道会 VS 公設暴力団警察

こんな感じ?www

とりあえず・・・

おぼちゃん、のえるくん、ぎのごちゃん
カタギどころか、
女子供に手を出した派閥の連中を
山建にお願いしたら
玉砕してくれるかな?(爆w)

田植えノートに全員の名前を書いて
プーチン組 パイナップルアーミー軍にでも送るかwww


バカ主婦情報おもしろーーーいwww
芸能情報よりぜんぜんおもろいやんwww


追記



コメより↓

組長、
兵庫県警が神戸山口組を全面バックアップ

世の中持ちつ持たれつや
名古屋のダボに、本部を持って行かれたら
わしらの仕事がのうなるやろがい

全面バックアップなん?
どっち側を?
山建?を?

ちょっと、署に探り入れに行ってみよか?
「どーなってますか?抗争劇?」ってwww

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか