バカ主婦エージェントから極秘情報

↓中から山姥でてくるねん


2015/08/28(金) 2  分裂させて統治せよ!
警察権力拡大のチャンス
山口組総本部
山口組総本部 きのこ邸に雰囲気が似てるなwww
ヤクザの抗争のコトなどは、鷲の「品」が落ちるので書きたくないのだが(爆)、しかし「ホ」の問題もあるようなので、あえて書く。

山口組、分裂!

現在の6代目組長の出身母体である名古屋の『弘道会』と…、
五代目渡辺芳則を輩出した『山健組』との対立が深まったためだ。

『山健組』側が周到に準備をしたうえで動きを起こしている、という噂は本当だろう。

「在日派と任侠派の闘い」とする見方も、3割方は正しい。

本筋は、山口組という巨大な集金利権と人事を『弘道会』が独占してしまったことへの反発とウラミだ。

まだある。

フクシマの「除染と復興」に使われた国家予算が、大手ゼネコンにだけ入り、山口組にはトリクル・ダウンせず、山口組は幹部級も含め人的損害が多すぎた…。特に『山健組』の人的損失が大きいのに、これを『弘道会』は奇貨とした、という分析もある。

たしかに大阪でも、プー太郎やホームレス、淀川べりに密集していたブルー・テントが消えたが、彼らをフクシマに連れていった山口組の構成員も大量に消えた…。

人間の数が減るときは、今までのツケが一気に回ってくるので…、事件が頻発する。

ヤクザは「機を見るに敏(びん)」なのだが…、とりわけ敏感な『山健組』が機先を制するために攻勢をかけたのだろう。

今回の抗争は、一和会との抗争の時のような派手なドンパチにはならず…、夜の闇のなかで、毒薬や毒菌が使われたりして、暗殺を狙いあう陰湿な抗争になるだろう。

武闘派同士の抗争だが、今回はチャカではなく、(悪)知恵と情報を制した側が勝つ!という闘いになる、ということだ。

その情報戦に巻き込まれた警察からも犠牲者が出る…鴨夜。
飯山 一郎


バカ主婦からの極秘情報

警視庁VS大阪府警も
抗争劇勃発?!

寝屋川の中1殺害事件だが
警視庁が大阪府警を
はめた!!!というのだ。

フクシマの作業員ピンハネ利権を
警視庁&チンピラ関東連合(米戦争屋直轄組)が
押さえるつもり?!

まあ

よくわからない(爆w)

でも、おばちゃんのワイドショー好きは
バカにできないかもしれない!w


どこもかしこも、
内部分裂しちゃってるんでしょう。

終末国家は乱世のかほり


感というか予感なのだが
外圧勢力にとっても
最大のチャンスなので
公設暴力団解体に向けた動きが
一気にくるかもー

パイナップルアーミー潜伏中かも(爆w)

フクシマ第一で
人類滅亡の危機やもん
仕方ないわな



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか