クレーン倒壊で色んなのがわいてきたw

言論の自由はあっても嘘で人を傷つける自由はないからね。
もう少しきちんと調べてから記事を書いた方がいいのでは。デタラメが多すぎる。


ちなみに、建築とかあれこれの特徴は、 横田早紀江さんを旧皇族として、天皇家の血筋が北朝鮮まで広がっている感を広め、ゴールとしては天皇制擁護という姿勢です。 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-4723.html … で、反原発と唱えながらも、原発特許所有者の完全擁護者。

言論の自由は
生存権と安全を保障するためにあるんであって

被曝や薬害で人の生命を
危険にさらすなど、
言論の自由ではないわ!!!
お前らのやっている事は
殺人ほう助ぢゃ!


今上天皇が特許保持者と
勘違いさせたうえで
ぎのごちゃんを
「原発特許所有者の完全擁護者」などと書いたり。

いわゆるエセ左翼のなんちゃって反原発の
なんちゃって中核派、とかいう連中が
綺麗事並べつつ、
デマ垂れ流すのが
うざーーーい。


クレーン倒壊ツイート
一気に色んなのが
湧いてきたんですがwww

よっぽど、やばい状況なんですかいね?


原発ムラは、まだまだ工作員に
ばらまく金があっていいねー。

それ、国民の血税だけどなwww


ちなみに、最近のTwitter情勢を見ていると
右も左も、内ゲバまみれ。
やらせなのかマジなのか知らないが

フクイチがやばいみたいで
どこもかしこも、
混乱が起きているようですー。


プーチン、早くきて!!!w





裕美 HIROMI ‏@HIROMIcocteauは原発村の工作員くさっw

おっさん



続き




↑こいつなんだが
途中からこんなこと言い出して


「40代独身で建築士のおっさんが若い女性を演じ、常に特定の私人を見つけては粘着して名誉棄損を繰り返す、天皇崇拝のストーカー」

「名誉棄損を繰り返した男の内の1人」

「そのアカウント名(きのこ組長)は女性に対するセクシャルハラスメント」
「女性を偽る」「女性の敵」

「きのこ組長は、男性」

「私に性的言葉の嫌がらせをした。」



デマと誹謗中傷を書きなぐっておいて
私は一方的な被害者だ!と言わんばかり。
似ているぞ・・・あいつらに、とwww

こいつは、ログを端折って、おまわりと二人三脚で
被害の証拠をでっちあげるパターンだ!とおもい


時系列ツイートログを出してやると↓
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=honest_kuroki%20kinokokumi&src=typd


「きのこ組長も、セクハラアカウントと同じように、私のツイートをコレンクションするのね。 キモ!」

といって、逃げました(爆w)




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか