寝屋川中一殺害事件 推理


「普通の」除染作業員に何が…決意、落胆FBに

読売新聞 8月26日(水)15時16分配信

除染作業員として働いていた山田容疑者が泊まっていた宿舎。大阪府警が23日、捜索に入った(福島県二本松市で)

 大阪府寝屋川市の中学1年、平田奈津美さん(13)と星野凌斗(りょうと)君(12)が遺体で見つかった事件で、平田さんの死体遺棄容疑で逮捕された山田浩二容疑者(45)は事件の前後、東京電力福島第一原発事故の除染作業員として福島県で働いていた。

 「2年は復興の仕事をする」。そう決意していた山田容疑者に何があったのか。

 ◆黙々と

 大阪から直線で約550キロ離れた、山間部の福島県川俣町山木屋地区。原発事故の影響で原則、域内での宿泊が禁じられ、夜間は誰もいなくなる。

  山田容疑者は事件の前後、約100人の作業員が泊まる同県二本松市の宿舎から午前5時半頃にマイクロバスに乗り、約1時間かけて除染現場に向かう日々を 送っていた。重機で削られた汚染土を、人の手で袋に詰め、運搬する。夕方まで続く作業は体力的に厳しく、夏場は熱中症で運ばれる作業員もいるという。

 「黙々と土を袋に入れていた。横着な態度をとることなく、真面目にというか、普通に働いていた」。同僚の男性(34)は山田容疑者の仕事ぶりをこう述べた。

 ◆トラブル

 <早く浦島太郎から卒業出来るよう頑張るで!>

  山田容疑者は今年1月、自身のフェイスブック(FB)に投稿した。刑務所から出てきたことを意味するとみられ、メッセージを寄せた友人には「帰って来てす ぐ、福島という知らない土地に来たので、友達がいなかったんです」などと返信。この頃から、除染作業に従事していたとみられる。

 だが、7月2日、何らかの問題が起きたことを投稿で示唆していた。

 <宿舎でチョットやらかしてしまい、退職届を提出して来ました>

 山田容疑者を知る50歳代の知人女性は、「交際相手の女性を宿舎に泊めるという違反行為をしたのが理由のようだ」と話す。

 この頃の状況について、山田容疑者はFBに落胆した様子をつづっていた。

 <しばらくは試練が続きそう>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00050064-yom-soci


事件前に都内で職務質問、スタンガン・手錠など所持

TBS系(JNN) 8月26日(水)22時35分配信
 大阪で中学1年生の2人が遺体で見つかった事件で逮捕された男が事件の2日前、東京都内で警視庁に職務質問され、スタンガンや手錠などが見つかっていたことが分かりました。

 この事件は大阪・高槻市で平田奈津美さん(13)の遺体を遺棄したとして山田浩二容疑者(45)が逮捕されたものです。

 その後の取材で山田容疑者が事件2日前の今月11日、東京・秋葉原の路上で友人と車の中にいた際、警視庁の警察官に職務質問されていたことが分かりました。

 警視庁が山田容疑者のボストンバッグを調べたところ、スタンガンや手錠、注射器などが見つかったということです。スタンガンは電池が入っておらず使用できない状態で、山田容疑者は「護身用に持っている」と話したということです。

 尿検査の結果、薬物反応もなく警視庁は違法性がないと判断し、およそ3時間後に山田容疑者らを帰したということです。(26日16:40)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150826-00000050-jnn-soci


「名前をころころ変えて…」中一男女惨殺容疑者、素顔は

女性自身 8月26日(水)6時1分配信

「名前をころころ変えて…」中一男女惨殺容疑者、素顔は

Copyright (C) 2015 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

「無事に帰ってくれれば、いくらでもお話しすることはできたと思います。でもこんな結果になってしまって……。気持ちを聞くのは勘弁してください」

 21日夜、容疑者逮捕の一報を受け、星野凌斗くん(12)の祖父は憔悴しきった様子でそう話した。まさに急転直下の逮捕劇だった。

 死体遺棄容疑で逮捕されたのは、大阪府寝屋川市在住の山田浩二容疑者(45)。大阪府警は、13日に遺体で発見された平田奈津美さん(13)の遺棄現場だった運送会社の防犯カメラに映っていた車などから、所有者である山田容疑者を割り出し、行動確認を続けていた。

 21日、その車に乗った山田容疑者は大阪府柏原市に向かった。途中立ち寄った山中を警官が確認したところ、星野くんの遺体を発見した。遺体は顔や手に粘着テープが何重にも巻かれ、隠すように草で覆われていた。遺棄現場は山の中腹にある畑だった。

 逮捕された山田容疑者は、京阪・香里園駅近くにあるマンションで、両親と3人暮らしだったとみられる。

「山田容疑者は名前をころころ変えている。事件を起こすたびに変えているんじゃないか」(ある警察関係者

 ’02 年に山田容疑者は、男子中学生などを狙った逮捕監禁や傷害事件で寝屋川署に逮捕されている。寝屋川市内の路上で、自転車に乗っていた男子中学生に「京阪・ 寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してくれへんか」と声をかけた山田容疑者。男子中学生が車に乗り込むと、その態度を豹変させた。「俺は警察や。持ち 物を調べる」と言って山田容疑者は、男子中学生に手錠をかけると、金目のものを強奪。中学生を身動きができない状態のまま、寝屋川市内の駐車場に放置し た。

 このような手口で男子中学生を襲った事件を複数件起こしている。さらに、17歳の少年2人を車に誘い込み、ナイフで脅したうえ、液体を顔にかけて火をつけるという事件まで起こした。事件当時の姓は「渡利」。逮捕をきっかけに「山田」に姓を変更したと思われる。

「山田容疑者には少年愛の嗜好があった可能性がある。いずれにせよ、平田さんへの30カ所に及ぶ執拗な傷はまさに鬼畜の所業だ」(警察関係者)

 今回も’02年の事件と同様に、少年を探して車でうろついていた山田容疑者が2人に目をつけた可能性が高いという。自らの歪んだ欲望のため、2人の尊い命を奪った山田容疑者。鬼畜にも劣る凶行の報いを、その身に受けなければならない。

(週刊FLASH9月8日号)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150826-00010001-jisin-soci

名前がころころ変えられる=在日

過去にも逮捕歴=常習犯

除染作業員=そういう仕事しかない(出所者)

警察とは昔から顔見知り

警察は名前をころころ変えられる
社会的に弱い立場の人間を利用して共犯関係にする

フクシマがもうどうしようもない状態

社会的にはぐらかしに使えるニュースを流せと原発村に言われた

その為に、山田容疑者を利用した

「警察だ!!!」

山田は共犯者がやったと言っているのに
警察は単独犯だと決めつけている。
単独犯でいいじゃーん!状態。

不自然。本当に共犯者がいたら
本当の殺人鬼を野放し。重大問題。


警察内部の、そういうセクションが
創作した世論目裏まし事件


おぼちゃん、竹野内さん、ろくでなし子さん、ぎのごちゃん、ノエル君、
で、
警察の本性は
もろばれだしね


何一つ、事実を語らない

女子供に平然と手を出す

おおうそつき集団!!!

日本語おかしい統失患者状態!!!



よって、上の推理のほうが
事実に近いと思う

当たってると思うのですが。
みなさん、どーおもいますか?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか