プーチン登場の方法

916:飯山一郎 :2015/08/25 (Tue) 01:16:01 host:*.ocn.ne.jp
>>912 くだらん人さん

フクイチ鎮圧に赴く口実・大義名分・法的根拠は、すでにプーチンのハラのなかにあります。

フクイチが大量に吐き出す放射物質によって人類は滅亡する! これをロシアが解決する!
などというヤボなことは、プーチンは言わない。

「ロシアさん、助けて下さい」などと懇願を日本に言わせることもしない。

クリミヤを無血開放したように…、漢(ヲトコ)は黙って勝負する!てなこともない。

胸に一物あれば、手にする荷物は…、それは技術ではなく、「国家の総力」。

中露という巨大国家が、連合を組み、「国家の総力」をあげれば、不可能はない! こう、
プーチンは考えていることだけは確か。

中露がフクイチ鎮圧に赴く頃合には、日米は放射能と国力減退で疲弊しきっていて、人口も
激減しているので、参加放棄。

フクイチ鎮圧のあとは、無人になった「日本列島の無限の価値」を回復すれば良い。
この褒美は途轍もなくデッカイ! ヤリ甲斐はある。

国家も会社も個人も、こまかいことをウジウジ考えないで、大胆な発想をする者が勝つ!と。

912:くだらん人 :2015/08/25 (Tue) 00:41:10 host:*.opera-mini.net
>>909
 飯山仙人今晩は,いつものように質問ですm(_._)m
 日本政府外しは分かるとして,合点がいかないのは
 ロシアはどのような口実でフクイチ鎮圧に赴くのでしょうか?
 建前だけでも,国際社会を納得させる法的裏付けが必要ですよね?

 南沙ごたごたで中国が乗り出すシナリオは国連憲章が関係するので
 納得すると思うのですが,,,

 もう一つ,
 中国がフクイチを鎮圧出来るノウハウがあると云える根拠が分かりません。
 ロシアはチェリノブイの経験があるので分かるのですが,,,
 もしくは表立って公表されてない原発クライシスを経験しているとか?

 宜しくお願いします。

909:飯山一郎 :2015/08/24 (Mon) 23:22:08 host:*.ocn.ne.jp
>>906 みちさん

メドベージェフの「クリル訪問」など、ロシア政府要人の一連の言動は…、
ズバリ!「日本政府外し」です。「日本政府は相手にしない!」というMSG。

いつまでも日本政府を相手にしていたら、フクイチ産の放射能で人類は滅亡しかねない!
という危機感を、プーチンは確実に認識していて…、この反映が「日本政府外し」。

いっぽうロシア政府は、日本企業(と、その従業員)の誘致には、非常に熱心になって
きている。

その窓口に、傘下のブリヤート共和国をも動員するような積極性が見られる。

ブリヤート共和国に注目し、進出を検討する日本企業も多くなっている。

企業レベルでは、日本企業のシベリア進出は、大きなトレンドになっている。

今後、ロシアへの移住・移民・帰化の問題は、「ブリヤート共和国を窓口に!」という
ロシア政府の意向が垣間見える。

「日本人バイカル湖畔起源説」という学説の舞台は、ブリヤートだが…、ブリヤートを
前面に立てるロシアの思惑は…、深い。




どんな登場の仕方なのか
めちゃくちゃ
楽しみ!!!


ハーレーが
マジで似合う大統領

かっこよすぎやわwww



ぎゃーーーwww


↓ロシアの特殊部隊 訓練



ぎゃーーーwww


こわっ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか