児童大量虐殺列島





汚染ワクチン
汚染給食
ガラスバッジで
毎日大量の子どもを殺戮している国で
もっともらしく「猟奇殺人」で大騒ぎです。

まるで悪質なバラエティー番組と観客席のサクラのようです。

さて

女の子の遺体は、すぐに見つかる会社の駐車場。
男の子の遺体は山中。

すぐに見つけて、大騒ぎしてね、と言わんばかり。

犯人とされる男は
共犯者が殺したが言いたくないといい

警察は単独犯だと言っている

もし、共犯者が本当にいるなら
逃亡・証拠隠滅されるかもしれないので
警察がテレビに言うわけないやんか、と。

「逃げろ、証拠隠滅しろ」という合図ですか?www

とっとと、汚染ワクチンのテロ組織を
撲滅してくださいねー

バイクで殺人未遂犯を
逮捕してくださいねー

殺人犯が多くて大変っすねー

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか