日本政府はクルクルパー


ロシアは何でも知っている
少しづつ
ロシアの海外向け広報誌『スプートニク』の見出しは

『語られないフクシマの死亡者数。核災害が日本人を緩慢に殺している。』

この記事の英語版はあるが、日本語版はない。

「日本人に言っても無駄…」とロシアは考えているのか?

たしかに、放射能のことは日本人に言っても無駄だけど…。

     こんな電話やラインが多い。

「飯山さんはフクイチの放射性水蒸気の情報を拡散しているが、他の色んなブログは取り上げない。不思議です…」

実際は、鷲だけではなく新井信介氏やきのこ女史や、亀さんや、「cmk2wl」氏も書いているのだが…、少数派だ。

そんなことは、しかし、ど~でもE~ことだ。
今さら「ホ」の危機を分かってもらったところで…、すでに手遅れ。遅すぎるのだ。

なにしろ、この4年半に吸ってしまった「ホ」と、この5ヶ月間に吸い込んでしまった「プ」や「ト」の障害・症状が爆発しはじめているのだから。

ただし…、いま、ロシアが世界に向けて日本人の「★=ホ死」の状況を発信・拡散していることの意味は大きい。

免疫力があるので★しない日本人にとっては朗報だ。
★しない別天地に行けるかも知れないのだから…。
飯山 一郎

The Japanese government is still in denial and refuses to recognize the disastrous consequences of the Fukushima nuclear catastrophe,

日本政府はまだ福島の核の大参事を否定し認めてはいないが


はい!
日本政府は
筋金入りの
クルクルパーです!


とっとと、国際管理下に
おいてくださーーーい!!!




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか