NHKを小保方殺人未遂で立件せよ!

さて、みなさん

ついに!

犬HKに査察が入りますwww

STAP論文検証のNスペ、BPO審理へ 人権侵害巡り

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は19日、STAP細胞の論文を検証したNHKスペシャルについて、審理入りすると発表した。論文の筆頭著者で理化学研究所の研究員だった小保方晴子氏が7月に人権侵害などがあったと申し立てていた。
http://www.asahi.com/articles/ASH8M53V1H8MUCVL01C.html?iref=sptop_6_04

このSTAP騒動とは!

ダメリカによる特許強奪合戦事件です!


日本人の発明者を詐欺師に仕立て上げ
蹴落として「STAPは無い!詐欺!」にしておいて、
ダメリカでSTAPの特許を出願したのですよ、
ぬけぬけと、ハーバードがwww

酸性液(天然の乳酸菌液)につけると、
「STAP細胞がうじょうじゃできる!」の部分を詐欺にしておいて、
「ジャッキアップ(試験管の中で動かして刺激を加える)」で
STAP細胞ができる、と作成方法を改ざんして。

特許をとったやつは、後になってから、
実は酸性液でできまーーーす、と平然と言える。

STAPは無いなら、
STAPは無いと騒ぎたてた集団は
なぜ、特許申請に文句を言わない?

STAP細胞というのは、あるからですwww

もろ、ですねーわかりやすいですねー、
やつらの目的。
アホくさいほどwww

大勢で作り上げた論文なのに
「小保方一人がやった」ことにし、
生贄にして、他の奴らは
全員でだんまりでとんずら。

一部、反論しようとした笹井は不審死にされ
その他は失職。

まあ、特許関係は毎度こんな感じなので
科学系のまともな人からしてみりゃ、
「ダメリカぽちのヌッポン霞が関が、
核の人体実験場の植民地で、
また売国やりやがった」なのですが。




では、「犬HKと仲間たち」のどこが「違法」なのか
まとめてみましたー。

そもそも、犬Hkは小保方を不正で叩く前に、
フクイチのろくでもない臨界状態
改ざんし、隠しまくってる、
「放射能を食って飲んで吸って応援しろ!」という
凶悪犯罪組織ですけどね、とw


①犬HKは、ネットに垂れ流された企業機密と
大量の個人情報をもとに、
視聴者もうんざりあんぐりするほど
ネット工作員を動員し、人権侵害を繰り返し、
小保方を詐欺師に仕立て上げました。

釘をさされているのに、おかまいなし!

平成 26 年 5 月 27 日
役職員各位
                     総務担当理事 最高情報セキュリティ責任者
                                       古 屋 輝 夫

             職務に関わる情報の取り扱いについて

 今般のSTAP細胞論文の問題に関する報道やインターネット上において、公表
されていない重要な情報が所定の手続きを経ることなく所外に出ているのでは
ないかと思われる記述が見受けられます。この状況は極めて遺憾であり、業務
の円滑な遂行を妨げるだけでなく、研究所の信用を著しく傷つけることにもな
りかねません。
 STAP細胞論文の問題に限らず、研究所の役職員は、法律や諸規定により秘密
保持義務が課せられているとともに、これには罰則規定があることも再認識し、
業務に精励されるよう改めて周知いたします。

http://matome.naver.jp/odai/2139476730721307901?page=2


②犬HKは、検証がデマであるにも関わらず
平然と偏向放送しましたー。

NHK、STAP問題検証番組で小保方氏捏造説を“捏造”か 崩れた論拠で構成、法令違反も

  22日の時点で、解析結果が間違っており、STAP幹細胞が若山研究所のマウスに由来する可能性、つまり、小保方氏がES細胞を混入したことを“否定”す る可能性を示していたのにもかかわらず、同番組は「ES細胞混入説」で押し通したのだ。ちなみに22日の時点で番組の編集が終わっていた、という理屈は通 じない。なぜなら、小保方氏がNHKの執拗な取材で怪我を負ったのが23日だからだ。
http://biz-journal.jp/2014/08/post_5714.html

③犬HKは、笹井さんの遺書や小保方さんとのメールを
本人や当事者の了承を得ず、垂れ流しましたー。
憲法違反!

★日本国憲法第21条

① 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
② 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1

④おぼちゃんをバイクで追い掛け回し
怪我をさせておいて、
暴言を吐き、謝ってもいません!

これは報道の自由でもなんでもなく、
殺人未遂事件です!!!


米製薬マフィアのポチたち ガラ悪w

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8080.html

⑤犬HKは公共放送でありながら
受信料という2重取りまでしておて
インチキばかりを垂れ流しています!








日本はもう、メルトアウトで
放射能が飛びまくる死の列島であることを
国策として
平然とはぐらかしてきました。

日本国民を総被曝させ続けています。


ざっとですが、こんな感じー。

細かい部分に関しては
STAP騒動追及団体が
告発の準備しているらしいし

ググってくださいねーぶひぶひ


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか