平然と子殺し国家




被害者身元判明か?

| コメント(0)
高槻市の少女が切り刻まれて捨てられていた事件なんだが、どうやら被害者が判明したようで、こちらに写真が出ているんだが、12 歳の男の子と女の子が二人で家出して行方不明になっているわけです。8月12日に家を出て、13日の午後3時頃に京阪「寝屋川市」駅から京都方面の電車に 乗ったらしいが、以後の足取りは不明。そして13日の深夜、トラック駐車場で切り刻まれた少女の遺体が発見される、と。

遺体遺棄事件 不明の中1女子か 確認進める
大阪・高槻市の運送会社の駐車場で女性の遺体が見つかった事件で、大阪・ 寝屋川市の女性から警察に「娘の行方 が分からなくなっている」という届け出がありました。
警察は、身長や髪型、服の特徴などから、遺体で見つ かったのは女性の娘で前日から行方が 分からなくなっている中学1年の女子 生徒の可能性があるとみて、DNA鑑 定をするなどして確認を進めています。

さて、男の子はどこに行ったのか? もう殺されているのか? そもそも、二台の車というから、複数のオトナが関わっているわけで、わざわざこんな小さな子供を残虐な殺し方する必要性というのがどうもピンと来ないんだが。


ガラスバッジで歩く線量計
毎日汚染給食
汚染子宮頸がんワクチン

平然と毎日大量に子殺し

植民地の人間家畜を民族浄化は
まず、子供から

どうしようもないフクイチから
目くらましするためなら
何だってしますね

平然と


バイク5台で女性を追い掛け回し
怪我をさせたうえ、暴言を吐き
デマと個人情報を垂れ流し
「言論の自由」にする国でっせ

そんな奴らが「正義」気取って
悲惨なニュース流している

発狂状態だ



遺体遺棄事件 不明の中1女子か 確認進める
8月18日 3時15分

遺体遺棄事件 不明の中1女子か 確認進める
大 阪・高槻市の運送会社の駐車場で女性の遺体が見つかった事件で、大阪・寝屋川市の女性から警 察に「娘の行方が分からなくなっている」という届け出がありました。警察は、身長や髪型、服の特徴などから、遺体で見つかったのは女性の娘で前日から行方 が分からなくなっている中学1年の女子生徒の可能性があるとみて、DNA鑑定をするなどして確認を進めています。
今月13日の午後11時半ごろ、大阪・高槻市番田の運送会社の駐車場で女性の遺体が見つかり、警察が調べたところ、年齢が8歳から15歳とみられ、死因は窒息死でした。
警察によりますと、女性の体には、鋭い刃物で切られたような傷が30か所以上あり、粘着テープで後ろ手に縛られ、顔にも粘着テープが巻かれていました。
警察が身元の確認を進めていたところ、大阪・寝屋川市の女性から警察に「娘の行方が分からなくなっている」という届け出があったということです。
女性の娘は、13歳の中学1年の女子生徒で、遺体が見つかる前日の12日の夜に自宅を出たあと、行方が分からなくなっているということです。
警察によりますと、女子生徒は、身長や髪型が見つかった女性と似ているほか、服の特徴なども一致しているということです。
警察は、遺体で見つかったのは、この女子生徒の可能性があるとみて、DNA鑑定をするなどして確認を進めています

児童の殺害のされ方

これを身元確認もできていない状況で
世間に公表する意味がどこにもない

世間を騒がせるため

ミエミエだ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか