原発村が天津飯祭り



↑この写真が出回り

中国天津で核爆発!
巨大な穴!!!
まるで湖!!!と

大騒ぎしている連中がいますが

↓別の写真を見てみました。




これをグーグルマップで検証

フクイチ と 天津

同じ縮尺

爆心地は『39° 2'21.80"N,117°44'12.20"E

中国天津ana

穴、ちっさ!!!

元々ほとんど何もない
露店の物置場だし!!!

しかもこのあたり、埋立地が多いので
掘れば海水が出てくるそうです。

ちょっとの地震で、
液状化であたり一帯ぐちゃぐちゃの浦安より
立派な埋め立てです。

真夜中の倉庫街の爆発なので
被害者は数十名なのに

犠牲者とされる大量の写真が・・・
クソコラ臭すぎて笑えるしw

ドローン動画発見↓ 
(偽装民主主義の日本では禁止のおもちゃドローンも、中国じゃ自由ー)


天津穴


大騒ぎしている連中は

フクシマの中性子線濃霧を
「毎年恒例のただの海霧だ!!!」と
騒いでいる連中でした。

このもっくもく映像が見えないらしい。
おめでたいテイノー連中ですwww

天津飯より
フクイチおこげ猛毒チャーハンを
どうにかしろよ!!!と
いう感じ。

もう、どうしようもなく ぐちゃぐちゃのフクイチ




日本は、もうダメです





コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか