日本はブス国家だった




2015/08/15(土)2  来年はない 見納めの夏
この夏が最後の夏
思い定めた私である
最後の夏
最後の夏』:2人組ユニット、キマグレンの2年ぶり(2014年時)となるシングル。
この夏が最後の夏、と思い定めた私である』という文章は、
「蕩尽伝説」という方が発信したツイートである。
(ツイート)

モヤモヤとしていて、暑苦しい夏である。異常な湿気である。

この夏が最後の夏、と思い定めた私である』 という一文。

最後だ!と、覚悟を決めた思念と悲しみが切々と伝わってくる。

同感である。鷲もハラをくくった。死ぬまで闘うのみである。
飯山 一郎


5流ホストに
入れあげたブス

戦争テロ企業に貢ぎ続け
日本ってそういう植民地だったよね


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか