ぎのご 側室にされる

志布志の海保太郎めっ!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8072.html


志布志の海保太郎を
婚活の威力業務妨害で訴えると言ったとろ

なぜか、ぎのごちゃんを側室にすると言い出しました


ぎのごとなのる永遠の18歳なる女性
(私はあったことがないので実はネカマじゃねーかと思っているのですが)
私一人っ子で貧乏で童貞かつ正室がありですが
ぎのごとなのる永遠の18歳を側室にしてしまおう。
もうネカマだろうが60過ぎのババアだろうが正体なんてどうでもいいです。
案外自分ストライクゾーン広いので大丈夫です。穴さえあれば
永遠の18歳も二年後は華のハタチです。
その頃のぬっぽん重婚もおkになっているでしょう。
ということできのこおねい様
貴女二年以内にセレブかつ次男坊をつかまえねーと
自動的に俺の嫁決定な

http://oehoutigi.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


ぎのごさまを側室にするなんざ
100万年早いわぃ!!!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか