米製薬マフィアのポチたち ガラ悪w




伊東乾
https://twitter.com/itokenstein/status/492327641781792768

伊東乾東大准教授、
小保方晴子氏の代理人から名誉毀損との指摘を受ける
http://togetter.com/li/699028?page=2





(明らかな違法を警察がどうやって受理拒否するかは、いずれ・・・w)







STAP細胞,怪しすぎる若山教授
【我々は全ての記録をとった】【確実に証明】
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8031.html





まぁ、あれだ
ここをずっと読んでくれている
美少女たちには
あれもこれも
わーーーかってる事なので

これ以上は
あえて書かないwww

しりたーーーい!って思うなら
ググレっwww


一つだけ言えるとするならば・・・

「ノエル君はまだ15歳の子どもですよ!
良くあんな酷い事ができますね!!」

と、事情聴取で叫んだぎのごちゃん。

て、おぼちゃんと関係ないな(爆w)


日本は人体実験場ってことです。
窃盗集団が瓦版になったのです。
江戸幕府が討幕されてからずっと。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか