マスゴミは窃盗集団

デザ公は全員、馬鹿で泥棒

| コメント(6)
広 告屋のデザ公なんて、みんな泥棒です。例外はない。だからおいら、この事件の発端からそう言ってるじゃないかw もちろん、クリエイティブな才能があって も出来るけど、なくても出来るんだから、才能のない連中ばかりがのさばる。絵も書けない、写真も撮れない、文章も書けない、ただ材料を並べるだけ。版下屋 とか、看板屋とか、そのレベル。

http://i.imgur.com/0hKx87N.jpg

ところで、問題のフランスパンなんだが、パクリ元のブログはこちらなんだが、プロのカメラマンではないらしいが、それなりにデザイン業界と関係のある人だと思う。毎日のようなパンを撮っているんだが、ちゃんと撮れている。多分、パクリエイターのデザ公が自分で撮っても、これだけキレイには撮れないです。

デサインだけではありませーん
書籍も唖然とするほど
平然とパクリまみれですwww

研究もパクリまみれ
特許もパクリまみれ

泥棒のほうが、
パクリ相手を泥棒だという
うつけの国

わかる人にはわかるのに
良く平然としてられるもんだ。

それが仕事だから
当たり前かwww


奴隷から強奪するのが当たり前の
植民地だからね

奴隷たちに自覚が生まれない限り
このまんま

そして、間もなく中性子線で終了

めでたい国でしたねっ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか