志布志の海保太郎めっ!

この世には外に恐ろしい爺さんや自らを永遠に18だと勘違いする女等
本当に怖いイロンナ人間がいるとわかりました。
私のように一般のか弱き童貞にはチョット理解不能です。

毎日のように爺さんに怒鳴られ、殴られ、この国の司法機関に訴えようかどうしようか
悩み迷う子羊な毎日ですが、
どうもこの国の司法機関の方もシンヨウデキマセンノデやめておきます。

ですが私まだ永遠の18歳等と日々おっしゃられている方にはお逢いしたこと御座いません。
あった瞬間にぐ~👊及びドロップキックぐらいで勘弁してもらいたいのでこの辺にしておきます。

http://oehoutigi.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

 
告訴状

告訴人  氏名 きのこ

被告訴人 名前 自称童貞 志布志の海保太郎
       住所 スナック「めるとだうん」から30メートル 南民旅館放知技


①告訴事実

被告訴人は自身のブログ上に
「自らを永遠に18だと勘違いする女」
「あった瞬間にぐ~👊及びドロップキック」と
書いた!!!


②証明方法

パーや回し蹴りならまだしも、
いきなりグーやドロップキックはするわけもなく、
告訴人はまごうことなき「清楚で可憐な18歳」であり、
日本中の美少女ファンが、それをみじんこも疑っておらず
すでに周知の事実である。

イケメン金持ち二男のところに
嫁入りしなくてはいけないのに
これでは婚活に多大な悪影響を及ぼしかねず
見過ごすわけにはいかない。

③罪名
名誉棄損罪および威力業務妨害



上記被告訴人を告訴しますので
日本が大大臨界で崩壊する前に、
必ず絶対に何が何でも、
近日中に締め上げてください。

しないなら、こっちにも考えがあります(爆w)



平成27年8月12日

告訴人住所 きのこ星雲一丁目
氏名 きのこ

桜田門組 組長殿



バカ主婦たちーーー
放知技の飲み会で
志布志の海保太郎を
締め上げようねーーー

偏西風があっちに行った頃にねw

しかし、暑いわ。
さすが灼熱ホカロン効果



おめーの婚活は
業務だったのか?!

とか

無粋な詮索はやめてねっ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか