下手な印象操作は墓穴ホル


2015/08/11(火)  飯山一郎:ちょんぼ
訂正して謝ります
誤り多く削除
鷲は昨日、大変な間違い記事を書いてしまった。
それは
「玉蔵が『楢崎剛』なる詐欺師にダマされた」
という部分だ。

「楢崎剛氏は金には一切手をつけていない!」
というのが真相だ。

楢崎剛氏を詐欺師呼ばわりしてしまったことは、私(飯山一郎)の不覚でした。

訂正して深くお詫び致します。 m(__)m >楢崎剛氏

玉蔵氏は、かなり狡猾な工作をしているようだ。
「玉蔵は、詐欺師たちに騙されていた被害者だ!」
と思わせるための印象操作を必死でヤッているからだ…。

この事件は面黒い! どう面黒いか?
それを鷲は、おいおいと知らせていきたい。

詐欺犯罪に引っかからないための、絶好のケース・スタディ(お勉強ww)になるからだ。

「いったい真相は何か?」←これを追求する知的楽しみもあるwww

おっと、今夜は各方面に取材せねばならんので…、本稿はひとまずココまで。御免。
飯山 一郎


金玉ブログを読んだ人は
あれ?????と思っただろう。

自分の言い分のみを主張するURLしか
貼ってない。

第三者が確認できない。

意味が分からない。

内容が辻褄あってない。

何より法に関わる「内容証明」の内容が
ヘンwwwwwwwwwww


よって、印象操作臭と
いかがわしい臭が
プンプンしすぎw

めちゃくちゃ無茶ブリを
堂々とやれるというのは
そりゃもう、おけーさつの太鼓判
シャチハタポンでしょ、と、
思ったりした(爆w)

また技術者逮捕監禁強奪で
特許泥棒ができるーうひひw
とか、思ってる派閥がいたりして?
キャキャキャ

しらないけどねー。

続報求む(爆爆爆w)



ほうちぎが、どんどん面黒くなってきています(爆w)
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15478331




444:飯山一郎 : 

2015/08/12 (Wed) 02:11:16

 host:*.ocn.ne.jp
>>443 のメール文で、間違っている箇所は↓
  「他の出資者はまだ返金されていないと思います」
  という部分。
  実際は、900万円ほどのカネを玉蔵氏は出資者に返金している。

  残りの5百数十万円のカネを玉蔵氏が返せないのでモメている。

  あと、玉蔵氏が楢崎氏を怒らせてしまい…、楢崎氏が玉蔵氏を訴えた
  裁判が進行中。

  今後の問題は、玉蔵氏が「カネは全て佐野氏が持ち逃げした」みたいな
  名誉棄損罪に抵触するデッチアゲを企画中であること。

  このデッチアゲを進める団体が「被害者の会」。ウラの首謀者は玉蔵氏。
  この「会」は、名誉棄損罪を犯す「命知らずの会」だ罠~www
443:飯山一郎 : 

2015/08/12 (Wed) 02:01:39

 host:*.ocn.ne.jp
色々様々な情報やメールを、飯山一郎は受け取ったが…、
下のメールが、ワシ的には一番信用できる。

      ↓引用開始↓
飯山一郎様

突然のメールで失礼します。

飯山先生のHPの記事みました

佐野さんのカタカムナの件ですが
おそらく私が一番真相を知っています。
私も出資者でした
そしてどちらの見方でもありません

あの件については 玉蔵は相当な嘘をついております
通帳の金すべてを持ち出したのは玉蔵です
楢崎は金にはいっさい手をつけていません

出資者に返金をしていないのは玉蔵です
私は早い段階で玉蔵から強制的に自分の分の金を回収する事ができましたが
他の出資者はまだ返金されていないと思います

彼のブログをみて どこまで嘘をつくのだと驚愕でしたびっくりです

玉蔵は人間性を疑ういいかげんさでそれで 大株主である楢崎を怒らせました
私自身も玉蔵の無責任さをまのあたりにしていたのでよくわかります
社会やビジネスのルールを知りません
私からも大株主や出資者に対してそんな態度ではいけないですよと忠告したぐらいです

全額かねを持ち出し個人使用したのは玉蔵です

これが事実です

佐野さんは人が良すぎて真相は知らないかもしれません。

      ↑引用終わり↑
442:飯山一郎 : 

2015/08/12 (Wed) 01:41:54

 host:*.ocn.ne.jp
>>441 ぎのご怪獣姐さんは、読みが深い!

玉蔵氏と三輪氏が集金をし、そのカネを握っていた!←これが真相だな。

>「楢崎に資金を渡さず」ってことは、
>玉蔵とがん難病サポート協会の三輪氏が
>集金をしていて「1600万円のお金を握っていた」ということで
>玉蔵は単なる宣伝のサポートではなかったということじゃん。

  ※ 実際の集金額は、1600万円ではなく1460万円。
    このカネは、玉蔵氏と三輪氏が集金をし、握っていた!
441:ぎのご怪獣 : 

2015/08/12 (Wed) 01:29:45

 host:*.au-net.ne.jp

>>433
>総額1600万の出資金が集まったが・・・
 
 玉蔵とがん難病サポート協会の三輪氏が
(楢崎のことを)おかしいと気づいて
 楢崎に資金を渡さず約900万を出資者に返金した

↑「楢崎に資金を渡さず」ってことは、
玉蔵とがん難病サポート協会の三輪氏が
集金をしていて「1600万円のお金を握っていた」ということで
玉蔵は単なる宣伝のサポートではなかったということじゃん。
435:飯山一郎 : 

2015/08/12 (Wed) 00:45:41

 host:*.ocn.ne.jp
>>433 >>434

「出資者の友人」という人は↓ウソが多いな。

>今は玉蔵ではなくて佐野氏が訴えられてます

この文章は↑名誉毀損罪覚悟で書いたのかな?
違うだろ。悪質な印象操作だな。

真相は、以下の2行。
・現在進行中の裁判は、玉蔵氏が訴えられている裁判が一つだけ。
・佐野千遥氏は、一切全く訴えられてはいない。

「佐野千遥を訴える被害者の会」みたいなデッチアゲの動きが
あるが、これ自体が名誉毀損になる。注意したほうがE~ww
434:出資者の友人 : 

2015/08/12 (Wed) 00:22:56

 host:199.38.234.242
佐野氏が代表の時1600万のうち400万が楢崎の知り合いの会社に投資されてしまった
佐野氏は楢崎氏をすっかり信じ三輪、玉蔵、他一名の役員解任を支持してしまったため
楢崎推挙の社長に交代になりその400万も返金の道が失せた
出資者が佐野氏の裏切りに怒って集団訴訟になった

と言う状況みたいです(^^;)
433:出資者の友人 : 

2015/08/12 (Wed) 00:13:41

 host:199.38.234.242
飯山さん
>このうちの約半分のカネを玉蔵氏は出資者に返した。
>(佐野千遥氏には数十万円のカネが振り込まれた。)
>で、約800万円のカネが消えたまま。
>で、出資者の一人が玉蔵氏を訴えていて、佐野千遥氏は参考人。

この件知ってるので書きます
出資者が友人なので確かめました

一人が玉蔵を訴えたのは初期の頃の話でその後それは返金され今は玉蔵ではなくて佐野氏が訴えられてます
事の真相は以下です

佐野氏が出資を募った際、詐欺師楢崎がカタカムナ文明の楢崎皐月の子孫を語り近づいて来て
佐野氏はすっかり楢崎氏を信じてしまいそのため玉蔵も三輪氏(がん難病サポート協会顧問)も信じ一緒に宣伝

総額1600万の出資金が集まったがその後も佐野氏が楢崎を完全に信じてるため
楢崎が言葉巧みに1600万を自分のものとし奪おうとした
この時点で佐野氏玉蔵とも被害者だったが玉蔵とがん難病サポート協会の
三輪氏がおかしいと気づいて楢崎に資金を渡さず約900万を出資者に返金した

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか