色んな意味で、中身空っぽ


2015/08/10(月)  出鱈目を ここまでヤルは カネ配り
ないものを取り出すの
jiji
『時事ドッドコム』 2015/08/07

3号機カバーを公開=燃料取り出しで使用-東電

cv1 東京電力は7日、福島第1原発3号機で2017年度に予定している使用済み燃料プールからの核燃料取り出しに使う建屋カバーを報道陣に公開した。福島県い わき市の小名浜港近くの作業場で組み立てが進んでおり、ドーム形の屋根や燃料取扱機を取り付ける巨大レールなどが完成していた。

3号機は水素爆発で原子炉建屋の上部が吹き飛んだ。最上階の燃料プールには566体の核燃料が残っている。 建屋カバーは鋼鉄製で、高さ約24メートル、長さ約60メートルの細長いドーム形。中には核燃料を専用の輸送容器に入れる燃料取扱機や、容器を地上に降ろすクレーンを取り付ける巨大レールを設置する。

cv2 カバーと土台の重量は計約1400トン。屋根の厚さを0.8ミリまで薄くするなど、4号機のカバーに比べ4割以下に軽量化した。

3号機は放射線量が高いため、作業場である程度組み立て、現場では簡単な作業で済む状態にした。組み立ての訓練も実施した。

東電は3号機プール周辺の大型がれき撤去を終え、除染や放射線の遮蔽(しゃへい)方法の検討を進めている。カバーは16年度前半に、小名浜港から船で第1原発に運び入れる計画だ。(2015/08/07-17:52)
建屋の上部が吹き飛んだ!



写真はウソつかない。
マスコミはウソばかり。
東京電力はカネ配り。
原発利権揺るぎなし。
被曝国民泣き寝入り。

飯山 一郎
追伸:佐野千遥博士の本日の講演会は、大盛況でした。
   これは、鷲の読者の多大な御支援があったからです。
   ほんとうにありがとう! m(__)m >皆の衆
   なお…、
   「玉蔵」という青年と佐野千遥がトラぶッてますが…、
   真相は、玉蔵が「楢崎剛」なる詐欺師にダマされたこと。
   これがそもそもの発端で、カネを騙し取られた玉蔵が、
   佐野千遥に八つ当たりしている…というのが今の段階。
   さらに言っておくが…、
   本日の佐野千遥・講演会を狙って書いた玉蔵のブログは
   卑怯・卑劣な行為で、喧嘩ベタだなwww>玉蔵クン


そもそもねー
物凄い数のフォロワーーがいるにもかかわらず
本を出しても
アマゾン&楽天の総合売りげランキングが
「圏外」っておかしいだろwww

ネットでどんなに
さくら総動員で大所帯を気取っても
現実の実態経済力で
本当の支持率がバレバレでっせ。

ネット芸人


まるで空っぽの原子炉のようだ(爆www)


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか