佐野千遥 VS 黄金の金玉

384:飯山一郎 :2015/08/11 (Tue) 00:45:08 host:*.ocn.ne.jp
>>373 >>374 「玉蔵元部下と呼ばれてます」さん

「玉蔵元部下」さん、ども! ウラ情報の書き込み、感謝します。

一点だけ補筆させて下さい。

>玉蔵さんが 被害者ですね。

これは↑「玉蔵氏が楢崎剛なる詐欺師にダマされた被害者」ということ。

「事件」の発端は…、
玉蔵氏が楢崎剛なる詐欺師の口車に乗り「出資金集め」の絵図を描いたこと。

で、「出資金集め」の口実に、佐野千遥氏の「理論と技術」を表看板にした。
だっから最初は、佐野千遥氏を神様のように扱い、ブログでも褒めちぎった。
これを信用した沢山の出資者がカネを出した。総額1600万円余。

この1600万円の約半分を、楢崎剛なる詐欺師と玉蔵氏が使ってしまった。
           ↑ これが「事件」本質 ↑

で、玉蔵氏と佐野千遥氏のケンカは…、カネがない者同士の下手糞なウラミ節。

玉蔵氏はヒト様をノセて、利用してカネ儲けするタイプ。
「玉蔵元部下」さんも、とことん利用された…。

佐野千遥氏は、利用されてダマされるタイプ。
大変な学者なのに、これでは可哀想なので、今は、飯山一郎が利用されている
という構図。

ただし、あとで、佐野千遥氏は、ロシア語の通訳として、飯山一郎に徹底的に
利用されることになるでしょう。ワハハ。

374:玉蔵元部下と呼ばれてます :2015/08/10 (Mon) 17:58:38 host:*.spmode.ne.jp
サマーさん

玉蔵さんが 被害者ですね。

ここでは、言えませんが

志布志に来られたら

いろは を 教えてあげます。。


まあ、夫婦喧嘩は 犬も喰わん

ですよ!!!!^ ^♥️

373:玉蔵元部下と呼ばれてます :2015/08/10 (Mon) 17:53:13 host:*.spmode.ne.jp
飯山さん

そう、誰よりも 事情は知っています。

ただ、今回の騒動は

ブログ界隈の目障りな者たちの一掃キャンペーンの一つ。


ただ、NO コンプライアンスみたいな玉蔵さんには

には プロの詐欺チームとしては

非常に簡単だったようです。

自称)楢崎剛という楢崎公月の孫とやらに

乗っ取られて、し九泊でしょう。


いずれにしても、公安などの

内定が 来ていたのも事実ですし

相手としては、してやったりでしょう。


また、詳細は 焼酎飲みながら!^ ^♥️

366:飯山一郎 :2015/08/10 (Mon) 15:27:48 host:*.ocn.ne.jp
>>365 サマーさん
真相は↓こうです。

玉蔵氏が佐野千遥理論を前面に出して、出資者を募った。(この段階で、玉蔵氏は出資法違反)
1600万円ほどの出資金が集まった。
このうちの約半分のカネを玉蔵氏は出資者に返した。
(佐野千遥氏には数十万円のカネが振り込まれた。)

で、約800万円のカネが消えたまま。

で、出資者の一人が玉蔵氏を訴えていて、佐野千遥氏は参考人。

以上のような事件で…、
私は玉蔵氏のスタッフの一人が志布志に来たとき、詳しく話を聞いて
ウラを取りました。

私=飯山一郎は「事件」が大好きで、「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の
精神なので…、事件に巻き込まれるのは、むしろ大歓迎!…と(爆)

365:サマー :2015/08/10 (Mon) 15:11:14 host:*.uqwimax.jp
私も「黄金の金玉を知らないか」というブログ読みました。サノさん、金玉さんのどちらの言ってることが本当なのかはわかりませんが、飯山さん、へんなことに巻き込まれないよう気を付けて下さいね。

363:ないです :2015/08/10 (Mon) 14:08:29 host:*.au-net.ne.jp
黄金の金玉を知らないか?というブログに佐野千遥さんが集団訴訟を起こされとるという記事がありました
何かの開発資金を募っておいて何にもしていなかったとか
これどうなってるんですかね?


一つ言えるのは
数々の有名ブログの「アドバイザー」も兼任する
IT広告掲載屋会社が
ぎのごちゃんにも勧誘に来たことがある。

わが社からの「広告」をブログに乗せたら
法的アドバイスもするし、
記事の内容のチェックもしてあげるし
マージンもお支払いします、というもの。

言論人のようで
実はIT屋のパシリが
いっぱーーーーーいいるのねぇ?と
寒心したことがwww

そのブログリストを見た時
ネットなんて絶対信用しないと思った(爆w)

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか