鶴瓶




パペポTV 阪神大震災直後の放送
http://www.pideo.net/video/youku/77e8fb97884a884d/
http://www.pideo.net/video/youku/3e6507ea0415247f/
http://www.pideo.net/video/youku/55702c76960179bd/
http://www.pideo.net/video/youku/480e6e43d1a27e74/
http://www.pideo.net/video/youku/42c10d16f24ff6de/





日本はずっと属国であり植民地であり
人体実験場だっという
核心部分には触れられない「テレビ」は
原発村の広告装置でしかない。

ネットも工作員まみれで不当逮捕まみれ

既に戦前の言論弾圧・自滅国家への道を選択してる

それでも「何とかせなあかん」と
思ってる人もごくわずかだかいる。

いるけれども、
結局ミスリードに使われるねん

この人体実験列島は

戦争反対!といったところで
日本は中性子爆弾が毎日爆発よ?w
こんなん、戦争どころじゃないという事実。

ザコ庶民は何もできませんし、
やっても屁のツッパリにもならないし
それこそミスリードに使われる

まんまと綺麗ごと詐欺の
似非ウヨサヨに騙されるし

でも、核心部分に気が付いた人が
「増えてる」というのは
トップを動かす原動力になる

あ、日本じゃなく他国のね(爆w)


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか