祝!ノエル君復活!w













もー心配で心配でしょうがなく
ぎのごちゃんの事はさておき
ノエル君がかわいそう!と
延々とノエル君ノエル君と
騒いでた

全国のバカ主婦!w

元気でよかったね!

ノエル君も言っているけれど
調べればわかる事も調べず
(というか、知ってて因縁つけてんだけどね)
デマと妄想で突っ走ってんだよね。

誰かに命令されて。

一般市民のフリした仕込の虚偽の通報により
警察は正義を気取った偽善のため合法的に
ノエル君への付きまといを長期にわたり行い
デマをマスゴミに流させて
犯罪者のようなイメージ誘導で正当性を演出して
児童に対し、逮捕監禁をやりました。

というのはバレバレの事態だが

志布志事件でも裁判で負けても謝罪しない警察が
認めるわけがないんだけれども

「虚偽の通報」は犯罪ですよ。
「虚偽の流布」も犯罪ですよ。

スーパーの駐輪場への歩道を
徐行で入っただけで「危険行為!!!」つって
切符切りまくってるおけいさつぅ~。

おぼちゃんをバイクで追い掛け回して怪我をさせるのは
取材ではなく、殺人未遂事件ですよ。

竹野内氏の子どもをアンチ集団が
「預かってやる」も
「始末する」も
一般常識的に見れば「脅迫予告」ですよ。

「言論の自由」には
まったく当てはまりませんよ。

犯罪を未然に防ぐのが
警察の仕事なんでしょ?
妄想で神社に張り紙まで「させておいて」。

まだ「改憲」されてませんよ。
放射能で日本国民を総被曝させていいなんて
どこにも書いていませんよ。

ましてや、偏西風に乗せて
放射能を世界中にばらまいてもいいなんて
書いてませんよーーー。

法は守ってくださいねー。

ぶひぶひw

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか