海霧は皆無


海霧の可能性は皆無!
放射性水蒸気
「↑どう見たって、福一から出ていると思うが・・・ 海からの濃霧ではないと (記事)

ネットでは「フクイチの地下から噴出する湯気だ!」「いや、海霧だ!」などと、馬鹿馬鹿しい論争が続いている。

海霧派に対する鷲の答えは簡単明瞭だ。
「海霧だと思うなら思ってろ!」

「議論などしている事態ではない!」と鷲は判断しているからだ。

百万歩ゆずって、どちらなのか分からなくても…、「毒ガスの可能性が少しでもあったら、早急に対処せよ!」ということだ。これが危機管理の必須条件だ。

なのに「海霧の可能性が高い!」などと言っている評論家は危機管理のイロハも知らぬ阿呆!鼠~より、逝っている。
こんなのと議論する必要は、最早ない! 鼠~こった。

そんなことより…、
いま、ほぼ日本列島の全域が、前代未聞の猛烈な高湿度と、靄・霧・霞でガスっている気象状況が、異常すぎる!と、やっと感づいてくれたようだ。

じつは、もう遅いのだが、いや、遅すぎるのだが…、それでも最後の最後まで護身に徹しましょう!
除湿機を回しどおしにして、
あらびき茶をガブ飲みしながら、なるべく長時間 部屋に籠りましょう。

お 願 い
「お願い」というのは…、
私の新友で親友・佐野千尋博士の講演会の参加者が少ないので、どうか行ってあげて下さい! お願いします m(__)m > 皆の衆

 講演会は 8月10日(月)
 場所は 東京学院ビル(東京都千代田区三崎町 3-6-15)
 時間は 午後6:50~午後9:20。 会費は \3,300

鷲が今頃になって推奨するのは、講演内容。これが素晴らしいからだ。
先ずは我々一人一人が薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康 診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し 維持・増進する方法を学ばねばならない。
それを学ぼう!お教えします!と言うのだから、素晴らしい。
佐野博士の10日の講演会、どうか、どうぞ、行ってあげて下さい。
お願いします。m(__)m > 皆の衆
.
あ! お申し込みは…、
.
このサイトのコメント欄に書いて下さい。m(__)m
飯山 一郎

「海霧!」のプロパガンダ料は
いくらだろう?(爆w)

フクイチが猛烈にピカピカです。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか