ヒラメとサイダー



2015/08/07(金)  咲き誇る奇形花
超元気な奇形花も多い!
奇形化した植物の写真が、ネットには無数に掲載されている。
上のヒマワリの写真は、神奈川県秦野市在住のファンから送られてきた。それを見た瞬間、鷲は「お!すげー元気だなぁ」と、ヒラメ板!
「ひらめきは発明の母」と言うが…、ひらめいたら即行動に移すことも大切だ。鷲の行動は早い。以下参照。

ヒラメという魚を養殖している業者がいた。
「薬品を使ってもヒラメの病気が治らない」と相談されたので、乳酸菌液を投入したら良くなった。
そのとき…、鷲はヒラメの生態をジックリ観察した。

ヒラメという魚は…、普段は海底に横たわって、延々とタヌキのように半目を開けて眠る。眠り続ける。

が、しかし、エサになる小魚を発見した途端! いきなり脱兎のような猛スピードで小魚を追いかける。この泳ぎ方はジェット戦闘機のようだ。

人間もこ~でなくてはいけない。普段はナマケていても、イザとなったら脱兎のごとく駆け出す!というヒラメの如き生き方。

ここで、ヒマワリの奇形花の話。

人間は放射能には弱くて、死ぬまであるが…、光合成細菌などの微生物は、放射線のエネルギーを活用して生きている。(記事)

簡単に言うと…、
放射能は光合成細菌を元気にする! すると、光合成細菌がタップリ付着しているヒマワリも元気に育つ! ただし、奇形も多くなる…、と。

ところで…、
豆乳ヨーグルトや
あらびき茶をタップリ摂取すると、小腸内で光合成細菌が大増殖する。

とくにあらびき茶の茶葉が、大量の光合成細菌のお陰で豊かに生育する!という事実。これは重要だ。

しかもあらびき茶は放射能ゼロ!の茶畑で栽培されているので、なおさら安心。

ところで、最近の鷲は、猛暑に合うサイダーにハマっていてあらびき茶をあまり飲まなかった…。

これが体調が思わしくなかった(だるかった)原因だと分かった途端、鷲は猛烈な勢いであらびき茶のガブ飲みを始めた。
これは正解だった!

【結論】 猛暑でも、冷たいサイダーは駄目。
      夏もあらびき茶が一番だからな!>皆の衆
飯山 一郎
【参照】 緑茶は放射能国家の国民飲料!


256:harapar :2015/08/08 (Sat) 09:23:26 host:*.dion.ne.jp

>> 猛暑に合うサイダーにハマって

意外ですね。人間 飯山一郎 の一面を垣間見る一文です (^○^)

きのこ姉さんに、ボロクソに書かれそう (^^;;

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15478331



実は・・・

ぎのごちゃんも
こそーり
サイダー飲みまくってたりする(爆w)

ブルーベリーの乳酸菌ジュースわりー

三ツ矢サイダー割が美味しいねんーーー

あ、ちなみに、あらびき茶の
三ツ矢サイダー割もおいしい(爆w)


今ぎのごちゃんは
ヒラメというより
ヒモノちゃん

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか