日本は「性倒錯」大国


こんなにあった!! 世界の人気ヌーディストビーチ【15選】

ドイツやフランスなどの「ヌーディズム先進国」では、専用のビーチやキャンプ施設等が設けられています。一度は行ってみたい!という方向けの「世界の人気ヌーディストビーチ」をご紹介。



日本がAV大国なのが恥ずかしくて仕方がない

AVがたくさんあるせいで世界中から軽蔑されています(これは事実)
AV大国なことをなぜか誇っている馬鹿もいますが・・・
外国ですぐ売春をする自国の男も同じ日本の国の女として恥ずかしくて仕方がないです
すぐ売春をするそのことも世界中から軽蔑されているんだよと・・・
女も外国ですぐまたを開くからイエローキャブとか外国で言われてるし・・・
同じ国の女として恥ずかしくて仕方がないです
なんとかなりませんかね・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1266162872





日本は江戸時代まで
銭湯は普通にあっけらかんと混浴でした。

今では何でもかんでも
「公序良俗」といって
庶民を取り締まり
弾圧しまくっていますが

まんこアートを「卑猥」だとぬかし逮捕。

児童ポルノから子供を守ろうといっておいて、
汚染給食を食わせ、汚染ワクチンで大量の被害者を出し
未成年の殺人事件の事実を隠ぺいし
「おかしい!」といった児童のノエル君のほうを逮捕監禁。

結局、日本という国は、
自民官僚と蜜月の性風俗産業とが
やりたい放題しくさって
ありえない「えげつない」広告ばらまいて
AVがずらずらと平然と並び

世界中から笑われています。

放射能ダダ漏れでもそうだが
えぐい性風俗物もダダ漏れ

頭がおかしい日本人」が
すっかり定着してるのに
知らぬが仏のザコ庶民。

植民地の奴隷だからね。

良俗、良心、正義など
定義がそもそも、
とちくるってんのー

そこに「理論」などない。

「平和ボケ大国」の本当の意味が
わかってきた?


海外メディア「ドローンで福島の核廃棄物保管施設を撮影してみたら物凄い量だった…」 【海外の反応】

動画「ドローンが捉えたフクシマの一時保管施設」より。ロシアの国営メディア、ロシア・トゥデイが福島でドローンを飛ばし、放射性廃棄物の一時保管施設の全体像を撮影した動画が海外で話題を集めている。

fukushima

http://www.all-nationz.com/archives/1026893831.html

↑おもちゃのドローンでもこれだけ高画質

↓どんだけ旧式やねん?www




Broadcast live streaming video on Ustream

これが日本の危機管理能力
証拠隠滅能力は世界一

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか