日本人 頭おかしい

220:飯山一郎 :2015/08/06 (Thu) 22:36:11 host:*.ocn.ne.jp
 .
        『狂い方のスピード』

暑さのせいか?何なのか…、逝っちゃってる!と思える人が増えている。

「フクイチの地下で臨界は起きてない!」と言い張る人。
「湿気も凄いが、電磁波でヤラれるほうが怖い!」と泣き出す人。
「歯がボロボロ抜け落ちる夢を見るので、眠らない!」などと言いつつ、
毎日15時間以上も昏睡している人。
「飯山一郎さんは木下黄太さんと渋谷駅の前で演説してましたよね!」
と何回も訊いてくる人。
「安倍昭恵さんの蜜蜂の巣箱は、飯山一郎さんが送ったんでしょ?」
と、私のブログを読んだあとに電話をかけてくる人。

「日本のここのところの狂い方のスピードがやばいでしょ。」
と台湾人大學老師が心配してくれているが…。(https://goo.gl/tk6kUQ

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15478331





元々おかしいから
更におかしなことに
なっている(爆w)


死ぬ前に、みんなで狂うか

狂う前に救助は来るのか

救助がくるまで
自己防衛しかない

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか