東京パクリンピックの亡者の正体


カネを使うのが手柄、という商売

| コメント(6)
役 人は、カネを使うのが手柄、という商売です。普段はなかなか足の引っ張り合いがあって存分に使えないが、タガが外れるのが、戦争とオリンピック。滅多にな い事態なので、青天井ですw で、ワラワラと金の亡者が集まって来るんだが、どんな人種かというのは、あのデザ公見りゃ判る。「考え方が違う」って、オマ エのやってるのはデザインだろうがw 考え方なんてどうでもいいんだよ。デザインは見てくれが全てだ。いかにも、「仕事は口先でする」タイプで、口は達者 だが仕事は出来ない。典型ですw

自民党の行政改革推進本部は、新国立競技場の整備計画見直しに向けた提言で、競技場を建設せず、既存のスタジアムなどを活用する選択肢を盛り込む方針だ。
7日にも取りまとめ、政府に提出する。
河野太郎行革本部長が4日、党本部で記者団に明らかにした。河野本部長は、競技場を建設しない「ゼロ・オプション」もあり得るのか、政府は慎重に検討すべ きと指摘。その上で、駒沢陸上競技場を改修したり、埼玉スタジアムや日産スタジアムなどを活用する方法もあると強調した。

オリンピック潰すと、次の青天井、戦争目指してまっしぐら、ですw 南支那海で日本と中国がミサイルの撃ち合いでもすりゃ、中国の人民解放軍は予算倍増で ウハウハだし、ユダヤの武器商人も自衛隊に大量のミサイル売れてウハウハ。アメリカはカネがないので、日本に戦わせて高みの見物ですw


パクリ興行師といえば?(爆w)

マスゴミは、上から下まで
カルトまみれー



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか