8月2日 6時50分~ 福島第一もっくもく


2:50~

まあ、東電のライブカメラは
30分遅れなので
厳密には6時20分か

もう、安保法案が、TPPが、なんじゃかんじゃと
あほみたいに妄言垂れる状態じゃない日本

東電3人のなんちゃって強制起訴ごっこ
ガス抜きですむ話じゃないのです

デブリがどうしようもない状態
国際管理下に置いて
制圧しなくてはならないわけです

地球規模の破滅の危機なわけです

そのことが一切わからない
囲いに囲まれて台本読みをやっている政治家が
税金泥棒合法化「国会劇場」をやっているという
おまぬけにもほどがある状態なわけです

こんなところに人間を住まわせ
人体実験ならぬトサツ場と化した日本

丸ごと「さっ処分ランド」で
思考停止盆踊り大会

知らぬが仏

知らぬ間に仏


放射能の蒸気化
中性子線濃霧の巨大噴霧器
フクイチ中性子爆弾は
今日も朝からモクモクです

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか