エコノミックヒットマンのカモ 日本


米NSA、安倍首相や日本の大企業に諜報を行っていた―WikiLeaks

© Flickr/ Steve Jurvetson
日本
短縮 URL
11599140

米国家安全保障局(NSA)は日本の内閣や三菱などの企業に諜報を行っていた。WikiLeaksが発表した。

WikiLeaksは金曜、「Target Tokyo」と題したリストを公表した。NSAの標的35件が列挙されていた。


NSAは日本企業や政府高官、閣僚、上級補佐官に対し、少なくとも安倍首相の最初の任期(2006年9月-2007年9月)から、諜報を行っていた。

WikiLeaks広報によれば、このデータは「米国による日本政府諜報プログラムの深さを示している。情報は日本の様々な大臣、機関から取られていたのだ」

「このデータは、米国が日本国内の事象について詳しい情報を持っていたことを示している。たとえば、農産品輸入、貿易紛争、WHOドーハラウンド交渉における立場、日本の技術的発展の計画、環境保護政策、原子力エネルギー政策について」

WikiLeaksによれば、米国はまた、日本政府と国際機関(たとえば国際エネルギー機関)とのやり取りも入手していた。

NSAはFive Eyes合意の枠内で、諜報で得られたデータを豪州、カナダ、英国、NZに送っていた。

監視者を監督するのは誰か?
監視者を監督するのは誰か?

あーんな映像も
こーんな映像も
撮られまくられて

特に「ヒルズの乱交部屋」とかぁ

もう、誰も反論できない「クズ」ばかりが
永田町にいるんじゃありませんかーーー?w

 

25年も前に
とっくに仮面ライダーの石ノ森が
漫画で暴露してるよぉ。

ハニートラップもエコノミックヒットマンも。

 



ちなみに、今の仮面ライダーは
子どもよりママたちに大人気!



ぎのごちゃんが好きなのは
剣心の佐藤健だがw



武士から刀を取り上げて
チンピラに鉄砲持たせた時から
この国は崩壊するのが
決まっていたのでした

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか