ブラック兵庫は特権の巣窟

SEALDs(シールズ)の正体
http://togetter.com/li/849342

しばき隊の悪評はすでに有名


在日特権とは



ヘイトスピーチで意見書 兵庫県内5議会、国に対策要望
https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201507/0008257478.shtml

地方議会でさらに広がる「ヘイトスピーチ」対策意見書採択の動き
(2015年3月)
http://matome.naver.jp/odai/2142570084674567401

【政治】ヘイトスピーチ根絶へ法整備求める意見書可決 
兵庫県議会が全国初
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412761792/

在日本大韓民国民団兵庫県地方本部
http://hyogo-mindan.org/20141101_hatespeech_%20kangaeru_tsudoi.html



在日韓国人でも
特別永住許可(特権)を
持っている人と持っていない人がいるわけです。

北朝鮮人(旧満州国古朝鮮人)と、
南朝鮮人(韓国人のフリした白丁部落人)がいるわけです。

そして、その特権、何度でも変えられる通称名を悪用して
犯罪行為を繰り返し、
犯歴を隠している人もいるわけです。

特権を持っているかもっていないかではなく
その特権を悪用することでしか生きられない一部の集団を
国が「利権」に利用しているのです。

人権がーとさけぶ、人権カルト。
はっきりいって、人種も国籍も関係ないし。
おかしなやつ、ってだけ。

それが在日韓国シールズだったりするわけです。
不正選挙に行って投票率を上げさせようデモ。
戦争反対と言いながら、憲法改正をさせようとする
あこぎな集団。

特権を持っていない普通の韓国人や
持っていても、犯罪に加担しない一般の在日や、
特権をおかしいじゃないかという一般の日本人を
弾圧するために「ヘイトスピーチ」なるものを
でっち上げているわけです。

一般人からすれば
在特会もしばき隊も
やらせのマッチポンププロレス。
チンピラ暴力集団です。
一般人に因縁をつける
当たり屋です。

普通の一般人が、ヘイトデモなんて
するわけねーし。

「ヘイトスピーチに法的規制を!!!by兵庫県議会」

つまり、体制側に都合の悪い一般人が
特権犯罪を批判をすると
なんでもかんでも「ヘイト、人種差別」と話しを捻じ曲げ
いくらでも逮捕できる法案をとおせ!と
要望書を一番乗りで国会に送りました。

さすがブラック兵庫だぁ~

任侠山口組が
壊滅させられてからというもの
兵庫はびっくりするほど
治安が悪くなってます。

昔はお上品だけが取り柄だったのに。
今じゃ町中チンピラまみれだ。

深夜の渋谷駅周辺ぽい。

フクシマデブリ中性子蒸気が
台風で関西に集中豪雨したのに
「ヘイト利権でうほうほ~」と
浮かれている兵庫県議会は
病院に行ってMRIで脳を輪切りにしてもらえっ!!!



みなさん、そう思いませんか?

アリスの予告が当たりそうです。






コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか