悪法は悪法なり







っていうかーーー

悪法も法なり!!!て言ってる側は
法を守った事ないぜ?www

悪法も法なり!ていうなら
守ってくださーーーい!

国民は奴隷でも人質でも囚人でも
ありませーーーん。

みなさん、そう思いませんか?

原発は安全です!
これはとんでもない「詐欺」でした。

その詐欺師たちが
核は安全です!」と言っているのです。

そして放射性水蒸気を噴き出すフクイチを
アンダーコントロール」です。

悪法もびっくりな原発村植民地です。

詐欺師が平然とデマを垂れ流すことは、
国民の生命と財産と、健康に生きる権利を守るため
憲法が国民に保障している
「言論の自由」では
ありませんよーーー。

巨大テロです!!!

↓↓↓





でも、いくら言っても
ミジンコも改心する気が「無い」と判断され
この植民地は間もなく
国際管理下に置かれます(キッパリ)


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか