全部生可視化! 動画配信「事情聴取」

一部可視化という
音声のツギハギ合法化なんて
くそあくどいこと
やってないで

ノエル君みたいに

「全部生配信!」
やればいいだけの話し(爆w)

そりゃーーー困るだろうwww

ここまであらゆる証拠が出回っているのに
政府にとってのみ都合よい密室の取調べ調書だけで
裁判を平然とやる国は
もう、法治国家ではなく、放置国家。



ノエル君の拘留延期、差し入れまで



もし、ぎのごちゃんの事情聴取も
全部生配信だったら
ミリオンアクセスいったね。
だって凄まじいもん、ある意味。

ノエル君どころじゃないwww

関西のおばちゃんと
限界集落の北海道弁のおまわりとの
やり取りよ?www


今は、関西のお回り VS 関西のおばちゃん

これがまた・・・(爆w)

おかげさまで、「凍結されたTwitter」の凍結解除で
ヌッポン警察とネトウヨたち
あられもない「妄想捏造ごっこ」は、
調べようと思ったら
誰でも事実を調べられる状態になりまして。

一部、ファンのバカ主婦たちとは
大うけしてるねんけど

皆さんにお伝えできないのが
非常に・・・

ザンネン。

まじ、ぎのごちゃんの事情聴取は
おもぐろいねんwww

今後、もっと面黒い事になるので
お楽しみに!!!w


一つ言えるのは
右も左もわからない世間知らずのおぼちゃんと
まだ15歳の戦うこともを泣かしたこと
日本中の子供を無駄に故意に被ばくさせたこと

絶対、世界の「道理」がゆるさんから

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか