排気塔が傾いてる?!

705:飯山一郎 :2015/07/28 (Tue) 18:55:18 host:*.ocn.ne.jp
>>702 木枯し紋次郎さん >>703 愛媛在住さん >>704 コメットさん

cmk2wlさんが数日前に排気筒の傾きに定規を当てて曲がり角度を測っていましたが…、
「あのときより傾いた感じ!」という電話が2~3本入りました。

あの排気筒には、たしか大きな亀裂が入っていて、ソレを東電が写真付きで発表して
ましたが…、現在ではサビの発生もヒドイようです。

あと…、
「これだったんだ。突然のライブカメラ中断」。都合が悪くなると、映像を遮断するわ、
もっと悪質な映像の改竄がアノニマスのナマ映像で判明しちゃうわ…、隠蔽し放題の、
ヤリたい放題だな。

これまでに発表された映像データや数値データや、コメントや、釈明、説明。これらの
すべてがインチキでウソまみれ。放射能まみれでウソまみれの日本という国家。

これからは、データや論拠は一切信用せず…、『洞察力』と『心眼』で見透かしていく
ほかはない。

…でないと、死ぬ。                          飯山一郎

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952


廃棄等2

排気塔 福島第一ライブカメラより
https://www.youtube.com/watch?v=lHjOIcFIi2s

垂直棒を並べたら
わかりやすい?

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか