元警官










元警察官が明かす警察の実態
http://ameblo.jp/totakou/

元警察官だけど質問ある?
http://military38.com/archives/44039557.html

と、元警官と思われる人の
ネットへの書き込みは
案外多い。

一つ言えるのは

原発村野放しや
辺野古住民暴行事件や
やおぼちゃんリンチや
ノエル児童虐待や
清楚で可憐な18歳に対するパワハラで

警察組織の社会的評価は
地面にのめり込んで
もう引っこ抜けない状態という事。

警察=悪の味方=公設暴力団

ずいぶん前、友達のおとーはんが
某警察署の署長やったけど
当時は全然ましだった。

組織というのは、どこも
トップ層が入れ替わると
一瞬で別物になるもので。

バブルがはじけた後
一気にやられたかんじ。

そして、フクシマ大臨界で、

今、トップ同士が、大内乱中らしいが(爆w)

もしロシアに建国(大移住)となった時
当たり前だが行政も丸ごと移住する。
その時、ソロスポチから足抜けできない
ヌッポン籠城テロ利権派閥は
後がないのだ。

当然、粛清される。

魑魅魍魎化してるね。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか