写真でわかる現場の本音

https://www.minpo.jp/news/detail/2015072524293

↑ヘンてこりんな顔の写真ですね。

マスゴミにはとんでもない圧力がかかるのです。

自民と安倍 世耕と憲法
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6908.html
和製プロパガンダ
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7793.html
集団ストーキングは国策だから
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7563.html
言論活動の妨害は犯罪
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7849.html

マスゴミ関係者全員が
大喜びでポチやってるわけではないのです。

下手に反論すると
でっち上げ逮捕や
口封じ殺人が待っているのです。

でも、それでも何とか抵抗する場合
ものすっごいイメージの悪い写真を
貼ったりするのですwww

普通はこれでもかと撮りまくったりして、
イケてる写真を載せるのですが。

文章は褒めているのに、
すっごいぶっさいくに、だっさく、
あほみたいに、不気味に見える写真を
載せている場合は
「現場の唯一の抵抗」とみてあげてくださいね(爆w)

警察はこれでもかと
イメージの悪い絵を垂れ流すのが
いつもの手口ですがwww

ノエル君もおぼちゃんもろくでなし子さんも
やられましたね。
個人情報もへったくれもない日本。

まんこアート裁判第1話(12月の逮捕の経緯です)|ろくで なし子|note
まんこまみれ調書

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか