どこもかしこも、対立中♪

568:飯山一郎 :2015/07/26 (Sun) 23:23:25 host:*.ocn.ne.jp
>>567 いづろぅずにぁ殿

ツイッター社のフォロワー数の操作について。

私の場合、「きょうはフォロワーが何十名増えた」と個別的には分かるのですが、
この数がフォロワーの総数には反映されません。しかもフォロワーが外されること
も多い。

ですから、私の実質的なフォロワー総数は、今の倍近くある!と思っています。

それから…、
「体制側も一枚岩ではなく、「飯山一郎」を推す派と、潰したい派が猛烈な内部戦争
を繰り広げている!」という貴殿の推測は、見事に当たっています。

というのは…、
『てげてげ』、それから今アクセス激増中のココ(『放知技』)も、中央官庁など
体制側の省庁からのアクセスが非常に多く、大半は「飯山一郎の書き込みデータ」や
「アクセス数」を調査しに来るのですが…、なかに熱烈な支持者が警察・公安のなか
にもいて、影から何気に私を支援してくれているのです。

まぁ、何事も、世の中には「敵」もいれば、「味方」も多い。

ワシみたいに過激で目立つ爺さんは…、中央省庁でも「頭痛の種」だそうですwww

567:いづろぅずにぁ :2015/07/26 (Sun) 22:54:10 host:*.bbtec.net

>>551 飯山先生
しかしTWITTER社ってのも何だか掴み所がないなw。
「人気のアカウントから」とかいうタイトルで広告的なメールが定期的に来るので
すが、数ヶ月前くらいからか、筆頭か次ぐらいに@iiyama16さんがこんな事twiして
ます、みたいなのが来るようになったから、おや?これって何かの変化?
って、ちょっと嬉しくなってたんですよw。
思うに、体制側も一枚岩じゃいられず、「飯山一郎」を推す派と、潰したい派が
猛烈な内部戦争を繰り広げてるんじゃないか?と勝手に妄想してるのですが・・・
どうなんでしょね。


どこもかしこも

内部分裂

絶賛勃発中~


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか