ええっ?!福島の水道水でプール?!





傷害容疑で副議長を逮捕 鏡石、口論相手の足を車で踏む

 車で男性の足に乗り上げけがを負わせたとして、須賀川署は2日午前11時10分ごろ、傷害の疑いで鏡石町、同町議会副議長円谷寛容疑者(72)を逮捕した。
  逮捕容疑は、6月11日午後9時ごろ、同町の鳥見山公園にあるプールの駐車場で、同町に住む男性(45)の右足の甲に乗用車の右前タイヤで乗り上げ、打撲 など約10日間のけがを負わせた疑い。同署によると、円谷容疑者は「事実無根だ」などと供述、容疑を否認しているという。
 同署などによると、プールを訪れた円谷容疑者は、スポーツ少年団の指導者としてプールの半分を使い子どもたちを指導していた男性と、その使用方法をめぐり口論になった。プールを出た後の駐車場でも口論となり、円谷容疑者が乗用車を発進させ、男性の足に乗り上げたという。
 同町議会事務局によると、円谷容疑者は1987(昭和62)年に初当選し、7期目。副議長を2011年9月から務めている。
(2015年7月3日 福島民友ニュース)

http://www.minyu-net.com/news/news/0703/news9.html


帰る円谷さんの車を追いかけてきたのは
誰ですか?

足を30秒間踏まれた?
すっごい器用ですね。
そんなことできるんだ?
てか、わかるんだ???

これって、
当たり屋の典型的な手口なんじゃないのぉ?

というか・・・

福島の汚水プール!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーー

てか・・・

逮捕監禁拘留延期起訴?

議員を?

子供まで逮捕監禁拘留延期起訴してましたねー。


あ・・・

そーーーーいえば!!!

集団バイクで追いかけまわされ、
軟禁状態にされ、けがをさせられたのに、
被害を訴えると
「あの女!大げさな事いいやがって!」と
暴言を吐かれたうえ

警察に「合法」にされ
泣き寝入りさせられている
日本人女性がいましたね!!!

挙句の果てに、まだ、
犯罪者扱いされてますね!

ネットには人権侵害カキコまみれですね!

いつまで放任するんでしょうか?w

何もかもが終末日本ですねー★

聞いたところによると、
なんと、日米合同委員会も
内部分裂中だそうですwww



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか