盗聴

510:飯山一郎 :2015/07/25 (Sat) 23:28:33 host:*.ocn.ne.jp

506 いづろぅずにぁ殿

私は、スカイプのほか、中国の「QQ」も使って、世界中の人たちと会議をします。

遠路はるばる出向いて行って、あるいは来てもらって…、リアルな会議をするのと
同じ臨場感でテレビ会議ができるからです。

ネットの有名人では…、新井信介先生や佐野千遥博士にも会議に出席していただいた
ことがあります。

「盗聴」を怖れる方が多いのですが、「盗聴者を説得するつもりで話しましょう!」
と私が言うと、皆さん張り切って自説をまくし立ててきますwww


最近の収穫は…、「太陽のフォトン・エネルギーを集積して10万℃の超々高温を
実現するシステム」を考案された(試作機は1万℃強)超々有能な発明家と激論を
交わすことが出来たことです。

このシステムをロシア科学アカデミーにロシア語化して紹介する役目を佐野千遥博士
に了解してもらえそうなので、「希望」が湧いています。

なお、佐野千遥博士は…、
『福島原発核燃料低温解体消滅装置』について講演をされる予定。
この講演は是非聴きたい!のですが、概略はすでにお聞きしたので上京は諦めます。

佐野千遥博士の講演の委細は↓
             記
日時:7月31日(金)
受付開始:午後6:30
     入場時に参加者名簿に御記入の上、参加費¥3300をお支払下さい。
講義:午後6:50〜午後9:20 
場所:東京学院ビル 内海貸し会議室 2F会議室
   東京都千代田区三崎町3丁目6−15
JR水道橋駅 西口改札を左手に出て、信号を渡り、真っ直ぐ20メートル進んで左折、
30メートル進んで右手に東京学院ビル 内海貸し会議室が有る。階段を登って2階の
2F会議室。
以上。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952


どー考えても
おかしいやろ!ってくらい
電話の音がブチブチブチ切れるのです。

そして電波もぶちきれるー。

バカ主婦たちと電話で
「盗聴上等!良くききやがれー!」と
盗聴してるであろうパシリに
喧嘩売りまくってます(爆爆爆w)

で、わざとシモネタ炸裂させてたりします。
「シモネタも全部記録しておけ!仕事さぼるな!」とか

キャキャキャ

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか