シールズ=小保方・ノエル叩き隊







SEALDs(シールズ)の正体
http://togetter.com/li/849342


自民党支持で原発推進派で、

CIA下部組織の公安が擁護するSEALDs

~久々に大笑いした。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12057185349.html


このシールズですが
在日人権カルトのしばき隊やらが
いるわけです。

福島の子供の疎開裁判を邪魔した
反原発連合なども、しばき隊です。

不正選挙を音楽選挙フェスで盛り上げ
自民党を圧勝させたのもこいつらです。

下品極まりない素行は
開き直って隠していない。

そもそも、国民投票権もなく
徴兵もされない在日が
憲法改正反対!だから
国民投票に行こうね!が
おかしいのです。

国民投票は不正なのに
投票を公正だ思わせる興行。

そして、公正に改憲したんだから
あきらめやがれ、奴隷日本人め!と言う。


で、Twitterのアカウントを見ていくと、
在日カルトの人権を叫びながら
小保方ノエル叩きをこれでもかとやっているのです。

よーは、この日本を植民地支配している
日本人から税のカツアゲをしている
米ポチ側霞が関の「税金乞食」の、
騒動下請け興行ちんどん屋なのです。

特許強奪、税金強奪、罰金強奪、訴訟恫喝など
とにかく、日本人から「泥棒」を合法化してきた。
警察司法と結託して。

そして、この集団が何を書こうが、
デマも脅迫も
警察は「放任」なのである。


在特会もしばき隊も
一般庶民ではない
見るからに。

あいつらは、きれいごとを並べつつも
核心部分や真実を追求する人物がいると、
必ずつぶしにかかってきやがる。

支配者のポチだから。


こいつらは反原発ぅ~などといいつ
フクシマクライシスには一言も触れず
大口あけて、デモで放射能を吸いまくりです。

日本に巣くう「乞食たち」は、
利権にしがみつく魍魎です。

日本人奴隷はこいつらにとことんたかられて、
日本で心中することになります。よ?



追記

15/07/30 ブラック兵庫は特権の巣窟
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8006.html


警察とマスゴミと集スト
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8028.html

オマケ

相変わらず
「放射能は安全!福島は安全!食って飲んで吸って応援」の
人たちは、何を書いても許されるようでいいですね(爆w)
↓↓↓








コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか