安倍内閣 内部分裂 谷内VS菅

424:飯山一郎 :2015/07/24 (Fri) 21:27:37 host:*.ocn.ne.jp

官邸では、麻生・谷内の連絡が密だという。蜜月なのだ。
北京帰り同士が同志になって…、菅官房長官と対立の構図。

414:飯山一郎 :2015/07/24 (Fri) 12:24:08 host:*.ocn.ne.jp

首相官邸や内閣府に「クサ」を放っている大物がいて…、
その大物から情報をもらった人物からの情報なんだが…、
いま、
官邸は意思統一が全く出来なくてバッラバラの状態なんだ
と。

谷内正太郎が中国に行って首脳なみの大変な厚遇を受けた
のをヤッかんだ菅義偉官房長官が「東シナ海の中国ガス田
開発の写真公表」しちゃった。

これは、菅のライバル・谷内正太郎のメンツをツブすため
だったんだが…、
東シナ海のガス田開発ってのは米国企業がヤッている事業
で、資金元はウォーレン・バフェット。

だっから、東シナ海のガス田開発の写真を公表しても…、
国際的には何の意味もなく、嘲笑されるだけの話。

それでも菅は「写真」を公表したワケだが、これは国内の
メディア対策と、安倍晋三の心臓を強気にさせるため。
そして谷内のメンツをつぶすため。

(愚策きわまりないが)一石三鳥だ。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952



谷内国家安全保障局長
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7881.html


菅官房長官
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7241.html


谷内&アスホール太郎
ロシア 中国(北京全人代) オバマ
VS
菅&世耕
米軍産複合体 日米合同委員会 マケイン


↑こんな事になってきましたー


人類がけっぷちの大臨界
フクシマクライシス


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか