ちょー不平等捜査(操作)

ドローンを飛ばしていいのも、ストーカーをしていいのも、「支配者層の手先マスコミ」だけです。


ウーマン村本さんにつきまとった疑い 大学生の女逮捕

朝日新聞デジタル 7月21日(火)13時5分配信

 人気お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん(34)につきまとったとして、警視庁が東京都渋谷区の大学4年の女(24)をストーカー規制法違反容疑で逮捕していたことが21日、新宿署への取材でわかった。容疑を大筋で認めているという。

 署によると、女は3~7月に計3回、村本さんの仕事先に押しかけるなどのつきまとい行為をした疑いがある。警視庁は3月より前に、村本さんにつきまとったとして女に対し、同法に基づき警告していたという。村本さんが今月中旬、署に被害届を出した。

 「ウーマンラッシュアワー」は2008年に村本さんと中川パラダイスさん(34)が結成。13年にはテレビ番組の「THE MANZAI2013」で優勝した。

朝日新聞社

http://sayuflatmound.com/?p=14600

さすが警視庁ですw

じーちゃんは年中、脅迫受けまくりだし
ぎのごちゃんも殲滅予告など受けまくり。

第三者からケーサツに通報まであっても
「気にしなきゃいいでしょ!」であっさり終了~。

なぁなぁ~みんなぁ~~~
確かじーちゃんはその道では有名なアナリストで
ぎのごちゃんは、ベストセラー作家やったと
思うねんけどぉ~

しかも、あーんなもんで、
ぎのごちゃんを殺害予告教唆犯呼ばわり
まーーーだ垂れ流しているw

ふつーなら「銃乱射予告」なんてあったら
それこそバカマスゴミが
大騒ぎしそうなネタなのに
一応念のため事情を聴く、
なーーーーーーんてことも、
当然なしのおケーサツw

朝日新聞デジタルと極左人権カルトとおケーサツ
トライアングルコラボって、なんなんだろ?w

くそどチンピラ集団のシールズ
警察のやらせプロセスの「膨大で無駄な経費」は良くて、
何故ノエル君には「威力業務妨害」?


バイクで殺人未遂は合法で

ファンのバカ女が
たった3回仕事場に現れたら
逮捕だとさ(爆w)



うわぁ~
UAも逮捕せな!w


ウーマン村本って
どれだけ「おっかけ」おらん芸人やねん?www

通報するほうも逮捕するほうも
いくら上からの命令とはいえ
「あほくさ・・・」と思わず
ホイホイ喜んでやるあたりが、痛いわwww

ファンを売ります芸ノー人。

みんなーーー
芸ノー人には
今後一切
関わっちゃだめだそうだwww

完全無視!!!

ああーめでたいめでたいw


一般人を追い掛け回してる暇があれば、
とっとと大臨界フクシマに
現状視察に行けよ!!!

思いませんか、みなさん?(爆w)





バカ主婦A子のコメ

小保方さん、
ノエル君に対する
つきまとい、監視は
ストーカーじゃねーの?

おかしくねー?



オカシイオカシイオカシイ!

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか