地震は沖で起きてるんじゃない!第一で起きてるんだぁ!


ヒヒヒ:知らぬは日本人だけ
イスラエルと米国戦争屋がつくった「イスラム国」。この殺人集団と闘っているハッカー集団・アノニマスが、今度は「フクイチの恐ろしすぎる真相」を全世界に向けてユーチューブの動画で発信している。

アノニマスが発信している「フクイチの恐ろしすぎる真相」を写した数々の動画には、絶望的で決定的な瞬間が全て記録されている。


これを、いま、世界は見ている。知らないのは、日本人だけだ。

『デブリが2個になった可能性』。これは21日のことだ。

7月21日。この日の午後からフクイチの地下では、激烈な臨界現象が発生した。

地中で小規模な核爆発が起こっていた可能性もある!

というのは…、
7月21日18時17分ごろ、福島沖で地震(M:5.0)があった、と気象庁が発表した
(記事)

ところが、この地震が何ともヘンチクリンな揺れ方をしたのでR。

どんなふーにヘンチクリンかというと…、。
福島第一と市内の比較動画を見ると福島第一の映像だけが激しく揺れていて、市内の映像は揺れていないのだ。(この動画は、
きのこのブログにあって、良くまとめられている。)

福島の生活圏のライブカメラは全然揺れず
フクシマ第一ライブカメラだけ
大揺れしています。


フクシマ第一こそが
震源地だったんじゃーないのぉ?


上の文章を書いたのはきのこ女史だ。(記事)

きのこ女史は、「市内で微振動がおきたため、福島沖で地震があった、ということにしたのでは???」 とも書いている。 (記事)

ともかく! フクイチだけが大揺れした地震だったのだ。

つまり、
7月21日の午後からフクイチの地下では、地震の震源となるような激烈な現象が起きていたことは映像を見れば確かなコトだし、沢山の証拠映像が残っている。


そのうち、アノニマス集団が世界に発信した映像は…、
フクイチの地下で激しい大臨界が発生している場面が深夜過ぎまで延々と続いていた。


7月21日
フクイチは、ケタ違いの「大臨界地獄」に変身したのだ。
飯山 一郎
フクイチだけが大揺れした「地震」7月21日18時17分頃


アノニマスが世界に発信したフクイチの大臨界





↑捏造と証拠隠滅とアリバイ作り

ボス 政治家のフリしたネトウヨ
懇意 自作自演ネトウヨチーム

合言葉「放射能は安全です!
使命「日本人奴隷の弾圧

特技、大量アカと集団ストーキング
不正アクセスにハッキングにでっち上げ。
サイトに常駐で荒らし行為

仕上げは押込み強盗とPC強奪。

必殺技「まんこ売ってぇ~

子どもにだって拉致監禁
でも、防衛省には米つきバッタのペコペコ隊。

情報収集力はブロガー以下。
いあ、バカ主婦以下。
そもそも、日本語の読解力がズタボロです。

つまり、タダの公設チンピラともいふ



現場からの映像がまったく無いようじゃ、
もう誰も近づけない大臨界地獄って
ばれちゃうぞーーー

バレてるけどな

とっととアンダーコントロールのフクシマの現場に、
いますぐ視察にいってくださいねっ!
安全なんだから、防護服なしでね!!!



アノニマスを見習えよ!!!

と、みなさん、そう思いませんか?(爆w)


当たり前だが、世界中の諜報機関は
当然、フクシマを24時間体制で「録画」しているに
決まってるじゃないかー。

してないほうが、驚くわぃ。

ミッション「日本人の子供を守る!

そのうち、とんでもない映像が
ダダ漏れになるぞぉーーー。

きょわーーーい。

345:飯山一郎 :2015/07/23 (Thu) 10:27:35 host:*.ocn.ne.jp
すみぞさん

日本を国際管理下におく理由は、フクイチのデブリを鎮圧するためです。

このことを↑周知徹底するために、新政府は、フクイチの実態と真相を全国民に知らせ、
さらに旧政府が真相を隠してきた実態を、全マスコミを動員して全国民に知らせます。

そうして、「日本列島は非常に危険な居住不可能地域なので、移住。移民して下さい」
と、全国民に対して呼びかけるでしょう。

これによって↑国民の大半は、(感謝しながら)移住・移民を決断する、…と。

新政府は、「日本人を救う!」これを大義名分にします。

非人道的な旧政府とは逆の人道的な政策を打ち出してくる、と私は予測します。

344:飯山一郎 :2015/07/23 (Thu) 10:08:22 host:*.ocn.ne.jp
【管理人:飯山一郎より】下の投稿は別スレッドにあったので、ここに移動しました。以上。
----------------------------------------------------------------
名前:すみぞ 2015/07/23 (Thu) 08:39:57 host:*.bbtec.net
くだらない質問でお恥ずかしいのですが、日本に国際介入が入って、東日本が封鎖されたら、
国民に向けて、福島原発の正確な情報が発表されるのでしょうか。パニック回避のために
今みたいに隠されたままでしょうか。

【飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -5-】より
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952


[広告] VPS

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか