防衛省 ドローン落下!


SONYのドローン

| コメント(11)
防 衛省でトラブルを起こしたドローンなんだが、SONYの社員が操縦していたそうで、何でもSONYがドローンを使った新しい事業をやろうとしていたという んだが、SONYくらい体力のある会社だったら、自前でドローン作ればいいのに。お中華なドローンなんて使うからだよw

ソニーがドローン参入、技術生かし測量や点検事業に
 ソニーは22日、2016年から無人飛行機(ドローン)で橋などの点検や測量をする事業に参入すると発表した。
車の自動運転技術を手がけるベンチャー企業のZMP(東京)との共同開発で、カメラや通信技術を生かして高精細な画像を撮るドローンをつくる。

Before

防衛省上空からドローン行方不明 同一機?新宿区で発見
22日午後1時ごろ、東京都新宿区市谷本村町の防衛省グラウンドで、操縦中の小型無人機(ドローン)の行方がわからなくなった。
警視庁によると、午後6時10分ごろ、北へ約1・5キロの新宿区内でドローンが発見され、同じ物か調べているという。
防衛省やソニーによると、同社の監視カメラシステムを使ってドローンを捕捉する仕組みを関係省庁向けに紹介する準備中、ソニー社員が操縦していたドローンが、強風に流されたという。

After
22日午後1時ごろ、東京都新宿区市谷本村町の防衛省グラウンドで、操縦中の小型無人機(ドローン)の行方がわからなくなった。警視庁によると、午後6時10分ごろ、北へ約1・5キロの新宿区内で発見された。
防衛省などによると、ドローンを捕捉する仕組みを関係省庁向けに紹介する準備中、メーカー社員が操縦していたドローンが強風に流されたという。
ドローンは市販品で、大きさは縦横それぞれ約30センチ、重さは約1キロ。
http://www.asahi.com/articles/ASH7Q6H97H7QUTIL042.html

ただいま必死でマスコミに圧力かけて揉み消し中ですw つうか、さすがに積んでいたカメラはSONY製だったようだが、そっちもGoProに食われっぱなしだしw 


当然、逮捕しろ!!!
してみろ!!!
関係者全員逮捕しろ!

出来ないなら
ノエル君
土下座しろ!!!




コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか