もう遅いねや byさんま 古っ


飯山一郎オドされる
一番大事なことは、あなた(飯山一郎)が沈黙をすることです。
武田邦彦先生や小出裕章先生などが沈黙を守っているように、あなたも沈黙するとよいのです。
日本人が何人死のうが、自分だけは長生きできるように努力し、工夫して、沈黙すればよいのです。
要するに、飯山先生。あなたが黙ればフクイチの問題は解決するのです。
坂井 泉水
鷲に「沈黙しろ!」と迫る上の文章は 『放知技』に投稿された。(原文)
「坂井 泉水」と名乗る男のIPアドレスは 「hk.chinamobile.com」。
チャイナ・モバイルの香港経由で、手の込んだヤリ方だ。
これは、身元が絶対にバレないようにするためだ。
この男は、身元がバレては困る勢力の手先だろう。

鷲に「沈黙しろ!」と執拗に迫る上の文章は、オドシに近い。
少なくとも…、
飯山一郎を何としても沈黙させたい!という意図と、
飯山一郎をビビらせようとする動機は、明々白々だ。

武田邦彦や小出裕章などが沈黙を守っていることの“実績”まで誇っている。


ま、どんなオドシ文句も、鷲には一切全く通用しないが…、
鷲の「中性子線水蒸気」説が拡散しては困る勢力が、「坂井泉水」のバックにいることは確かだ。


鼠~ことは…、鷲の「中性子線水蒸気」説は真実!
広く知られては困る真相!鼠~コトだ罠~(爆)


さらに、フクイチから大量の水蒸気が噴出していること自体、何としても隠蔽したい!と。

だっから今でも、「アレは海霧だ!」 「濃霧だ!」 「やませだ!」と、放射性水蒸気説を執拗に否定するパシリが多いワケ。

とにかく奴らは、「放射性水蒸気の存在」と「中性子線水蒸気説」を葬りたくてタマらないのだ。

だから…、「先ず飯山一郎の口封じをしろ!」となったのだ。

しかし、牛~遅い!

なにしろ村田光平元スイス大使という国際的信用力のある御仁が、「中性子線水蒸気」説などワシの意見・主張を、世界中の指導者たちに説得力のある英文で発信してしまったのだからな。


ローマ法王なども、村田書簡は必ず読む! そういう段取りになっているのだしぃ。
飯山 一郎


見た人もいるだろうが
この書き込みの次に
銃乱射予告もあったのだwww

なんていうかぁ~

テロ国家に守られてる工作員って
何を書いても許されるから
楽しそうでよろしいでんなーーー

バイクで追い掛け回して
怪我させても
自由だもんね(爆w)

ぎのごちゃんなんか
あっちからもこっちからも
「書くな!!!」言われて

ストレスたまりまくりぢゃwww

オドシだ!!!

いつまで言論弾圧しくさんねん?!w

子殺し国家め!!!

てか

もう、とっくに、
動画が全世界配信中よ?(爆w)

終末フクシマネタwww






コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか