「桶川ストーカー殺人事件」分析


ザ!世界仰天ニュース桶川女子大生ストーカー殺人事件 12/09... 投稿者 amenonakani


桶川ストーカー殺人事件

桶川ストーカー殺人事件(おけがわストーカーさつじんじけん)とは、1999年平成11年)10月26日埼玉県桶川市東日本旅客鉄道(JR東日本)高崎線桶川駅前で、女子大生A 当時21歳)が元交際相手(B 当時27歳)とその兄(C 当時32歳)が雇った男(D 当時34歳)によって殺害された事件である。

>被害者がこれらのグループから監視・中傷・脅迫・プライバシーの侵害等のストーカー行為を受けていたために、「ストーカー殺人事件」と呼ばれることが多い。またこの事件がきっかけとなって、「ストーカー規制法」が制定された。

2000 年10月7日、埼玉県警警視の住むマンションの玄関扉外側から出火。県警は別の脅迫容疑で逮捕されていた巡査部長を放火容疑で再逮捕した。警視は桶川事件 当時の上尾署刑事生活安全担当次長で、告訴取り下げや告訴状改竄を直接、間接に指示し得る立場にあった人物である。

また逮捕された巡査部長は桶川事件当時 上尾署の刑事であり、さらに最初の逮捕容疑となった脅迫事件の被害者も当時の上尾署員だった。容疑者は刑事から交番勤務に左遷されていたことから、恨みに よる犯行とされた。

一方で容疑者は、桶川事件では最初に被害者の女子大生に応対し、相談内容の深刻さに同情して当初は熱心に話を聞いてくれていたという。容疑者は有罪判決を受け服役中に自殺した。

またこの放火事件への対処に不信感を表明した別の刑事ものちに自殺している。


バレバレの真相を平然ともみ消す国

志布志事件 ノエル事件
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7720.html


さすが終末植民地国家!
何でもバレバレ!

バカ主婦まで「モサドがぁ~」という
シュールぶり(爆w)

ダリのシュールリアリズム絵画も
真っ青な展開www

では、迷探偵ぎのごちゃんが
桶川ストーカー殺人事件を
分析しちゃいまーーーす。

真犯人とは・・・
一番得した奴というのが鉄則です!

2000年平成12年)11月24日に施行された日本法律
通称はストーカー規制法。「桶川ストーカー殺人事件」を契機に議員立法された。


首相

小渕恵三  1998年-2000年

2000年4月5日、
3日前に脳梗塞で倒れ緊急入院した小渕恵三首相の
後を継ぐ形で内閣総理大臣に就任した。

森喜朗       2000年-2001年
小泉純一郎 2001年-2006年

警察庁長官

國松孝次 1994年7月12日(愛人宅朝出勤で狙撃w)
関口祐弘 1997年3月31日
(全国で警察不祥事が相次いだ。そのため2000年1月に引責辞任)
肺がんのため、2005年2月に65歳で在職中に死去

田中節夫 2000年1月11日


桶川ストーカー殺人でっち上げ事件
(わざと放置させ、誰かが殺し、犯人とされた男も、関わったザコお回りも全員自殺口封じ)

つまり、ストーカーを規制するのではなく
ちゃんとやってますよ、と
世論を錯覚させるためのポーズであり、
カルトの集団ストーキングを野放しにさせたい
国際金融マフィアに
2000年前後に
ヌッポンは食われちゃったという事です。

実際、小泉政権の時から
やたらめったらネトウヨ賛辞で
イラク攻撃を正当化するため
ネトウヨ、集団ストーキング、大繁盛

そこへもってきて、
ネット犯罪がどーたら、こうたらと
荒らしは野放しで、
反政府的発言者を公私ともにつきまとい

最近では「児童ポルノ規制法」で
さらーーーに、庶民弾圧で、
ネトウヨによる荒らしは大繁盛

ネトウヨ、ネトサヨ、プロパガンダこそ
規制してみろ、という感じー

放射能が飛び散っても
食べて飲んで吸って応援しろと
ネトウヨ大繁盛の終末国家は

悪列すぎて
間もなく国際管理下におかれますぅ


あ、つまり
無駄に関係者を「口封じ」する事件は
主犯は「植民地国家」ということですw

実行犯は「特殊部隊」てことでしょうねー。

植民地の報道は
ぜーーーんぶ、
奴隷を騙すための、
やらせとデマと妄言


追記



【淡路島5人殺害】「集団ストーカー」妄想に取りつかれた容疑者の異様ぶり©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426254797/

妄想捏造デマを繰り返す警察&マスゴミが
誰かを「妄想」扱いしている「状態」を
異常だと認識したとき
事実はすんなり見えてくる。

ネットに情報はダダ漏れです。
自分で調べる癖をつけてください。





この事件がきっかけとなって2005年5月16日、ストーカー規制法が成立した。
http://matome.naver.jp/odai/2141737126488945701

事件は用意周到に
企画されている。

ターゲットの被害者女性に
風俗業者が一般人を装って近づく。

あからさまでわかりやすい集団ストーキングをする。

警察はもちろん放置。

そして案の定、殺害される。

内部告発をしようとした警官2名は
自殺に見せかけられ殺される。

口を割れなかった警官は全員解雇という見せかけの天下り。

ストーカー規制法成立事件


こう考えると非常に辻褄が合う気がする。


STAP騒動と非常に似ている。
というか、桶川より悪質になってる。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか