消防署は旅館で女体盛りがお好き


年に一度は女体盛り

| コメント(3)
フ ジテレビの消防ドラマが不調で、「ネットで炎上させて宣伝しろ」と指令が出たというんだが、フジの場合、デジタル化でチャンネルがテレビ東京のもっと向こ うになってしまって、場所が悪い、というすげえ馬鹿らしい理由もあったりするらしいが、消防ネタだったら、色々とありそうなんだけどねw

「消防ドラマで『炎上させろ』って、シャレにならないこと言われちゃって......」
こうボヤいているのは、フジテレビのドラマ『HEAT』を制作する関西テレビのスタッフだ。
EXILE・AKIRAが主演を務める同ドラマは、消防庁の協力を取りつけて制作されている消防団員の物語。
放送前に映画版の製作も発表されるなど、フジにとっての勝負作だったが、2時間スペシャルとなった7月7日の初回視聴率は平均6.6% (ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調。さらに14日の第2話は、大幅下落の3.9%となってしまった。
「ネットを炎上させる方法なんて誰も思いつかないでいたら、今度は『毎回、実際の消防団との違いなんかをツッコんで盛り上げろ』と言われました(苦笑)」(同)
このスタッフは、過去6年ほどのドラマ制作経験の中で、ネット工作を指示されたのは初めてだと驚く。
ネット上にはすでに「消防署があるのに、消防団のほうが早く到着することはありえない」「規定に定められた消火栓の距離間隔がデタラメ」といったツッコミが散見されるが、特に盛り上がっているわけでもない。

消防署でなく、消防団の話なので、宴会の後で消防車に乗って鐘をカンカン鳴らしながら信号無視して酔っ払い運転で帰って行くとか、協力金払わない家には 「火事になっても、お前んちだけ、消してやらないぞ」と脅すとか、年に一度は伊豆長岡温泉さかな屋旅館で女体盛りとか、年に数百万の飲み代使って団長さん やらないと、町会議員になれないとか、色々とネタあるじゃんw


警察署は貸切パブで
ゲイ乱交SMパーティーが
お好きだったりして?(爆w)

男同士の熱い友情!!!



数年前、ゲイの美少年を
生で見たことがあるのだが
顔にパックしてた。

ちなみにむかーーーし
ニューハーフパブに
電通の人に連れていってもらったとき
物凄い美人のニューハーフに
「ブス!」と言われ、ハリセンされた。

なんでやねん。


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか