本当に、ノエル君の書き込みか?!




↑ノエル君のTwitterに
 書き込みが


物凄い不自然で
信用していない人が多い

だって実際は
これだから↓


保護観察処分?!

5.20



2:00~
飛ばすのがダメなんでしょ?
じゃ、飛ばさなきゃいいじゃん。
羽もついてないんだし、
飛ぶことないじゃん。


↑これで「飛ばすと犯行予告を示唆」した、には
なりえない

よって司法は、
頭がクルクルパーか、
日本語の読解力がないか
でっち上げ


Twitterへの書き込みは
警察にとって
非常にご都合のよろしい
書き込み内容だことwww

ノエル君が書き込んだことにし、
もしくは薬物で暗示にかけてやらせたか、
尊守事項違反かなんかで
再逮捕でも狙ってんでしょうか?

余裕で、やりかねなーーーーーーいw

>下記記事の「決定内容を明かしていないが」という部分ですが、これは「保護観察処分の遵守事項やその期間」の事だと思われ、その遵守事項の内容が重要なのですが、推測されるに「インターネットの使用を禁止」しているのではないのかと思われます。
http://sayuflatmound.com/?p=14265

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか