刑事訴訟法改悪案 絶賛なんちゃって審議中




デモでは、デモ隊と一緒に
大口開けて、中性子線と放射能を
吸いまくっている格安リストラ処分の
ザコおまわり達ですが

持ち逃げ法案「安保法案」
あっさり可決。
おめでとー。

できるわきゃない戦争と、福島復興の
大量の予算が持ち逃げされるってのに、
だーれも持ち逃げに言及しない所が
さすが、NOミソくそ左翼きれい事詐欺です。


今、刑事訴訟が
冤罪合法化に向けて審議中です



〈速報〉堀江貴文氏、国会で刑事訴訟法改正案「むしろ後退」
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01507100052.html

院内集会・問題だらけの『刑事訴訟法改正案』 なぜ冤罪被害者は、反対するのか(音楽家・作家 八木啓代)
http://getnews.jp/archives/939385

一部可視化⇒調書だけじゃなく、録音録画記録も、ツギハギできます!
司法取引⇒誰かのインチキ証言で犯罪認定OK牧場
証拠の記載免除⇒証拠隠滅しまくりー

わーいわーーーい

冤罪やりたい放題合法化法です。

今でさえ、バッレバレの事でも
平然とでっちあげで、
ノエル君を逮捕したり

ろくでなし子さん

みたいに、
言いがかり逮捕しているわけです。

密室の事件じゃない。
情報は全部オープンで
誰でも調べられるのに、
平然とやる。

ぎのごちゃんに関しては
被疑者と被害者を
同時進行ですが

びっくりすんでwww
まだ書けないけど。

一言で言うと、

この国では、
おぼちゃんみたいに
バイクでひき殺されそうになっても
笹井さんみたいに実際に死んでも
「被害認定」されず
泣き寝入りさせられるという事です。
国策の場合、死ぬまで放置されるという事です。

今までは、上から無茶な命令され、
末端おまわりも
訴え返されるかも?と不安だったが
これで堂々、やりたい放題。
あぁ、安心♪

おめれとーーー

そんな感じっす。


この国は、
中性子線濃霧で覆われ
間もなく終了するというのに
のんきなものですねっ。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか