フクシマ再臨界は、当たり前じゃないか!


原子力発年の燃料をリサイクルする過程で出る
高レベル放射性廃棄物、その安全な処分方法として、
地層処分への実施への取り組みが進められています。

地層処分

分割個別永久冷蔵保存しなければならない
放射性廃棄物(半永久的に熱と放射能を出すプルトニウム棒)が

大爆発し、飛び散り


残った核燃料は


塊(デブリ)のままメルトアウトしたら

どんどん熱を帯びミニ太陽となり

地下水、海水放射化し蒸発させ



連日蒸気を吐きまくり



再臨界でチェレンコフ光を放ち



日本中が
放射性蒸気と中性子線で覆われ

どうしようもない状態になるのは

当たり前の事じゃないか!!!

37:木枯し紋次郎 :2015/07/13 (Mon) 19:19:02 host:*.ncv.ne.jp
臨界するから燃料として使っていたわけでして
原発は止めることが原理的にできません。
それ故制御棒を入れる。
メルトダウンしたら制御棒もへったくれもないW。
臨界しっぱなしです。
もし、臨界していないなら贋物の燃料をつかまされたということですW。
どうりで、全原発が止まっていても停電しないわけだ。

36:飯山一郎 :2015/07/13 (Mon) 19:02:47 host:*.ocn.ne.jp
>>35

「いや!臨界してない!するはずがない!」と本気で言う識者が多い。

毎日、莫大な量の水蒸気が噴き上がっているのは、地下に途轍もない超高熱の
熱源があるからだ。その途轍もない熱は、臨界熱以外には、ない!

しかし、こんな↑簡単なことが全く分からないみたいなのだ。かなりのレベル
の識者や国家的な指導者が…。

肝心なコトが全く見えない亡者だらけのニッポン。
殺されつつある!という意識が全くないニッポン人。

もうなすすべは全くない。

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952


今、やらなければいけないのは
自己防衛であり、

確定した未来「国際管理下に置かれる」ということを
認識して、覚悟を決める事だ。



日本というのは、

どうしようもないエセウヨクが
ろくでもない妄言を叫び、

どうしようもないエセサヨクが
悪臭放つ偽善を叫び、

バレバレの核心に誰もふれず
放射能を食べて飲んで吸って応援し

最後は。放射性蒸気の湿度100%の濃霧に包まれ
大茶番劇「原発村 死者を弔う 盆踊り大会」を繰り返した

くだらない植民地でしたね。

国丸ごと合掌


オマケ


日本 この一昼夜で酷暑のため3人が亡くなり600人以上が病院に搬送される

© AFP 2015/ Toru YAMANAKA
日本


このところ日本では酷暑が続いているが、この一昼夜で少なくとも3人が暑さが原因で亡くなり、620人が病院で治療を受けた。救急車による病院への搬送を受け持つ日本の消防庁が伝えた。
最も暑さによる影響を受けたのは首都東京に隣接する埼玉県で、83人が救急車で病院に運ばれた。

11日、日本中が酷暑に見舞われた。今日も一部の地域では、気温が35℃以上に達した。新潟県では、38,5℃が記録された。

昨日12日も酷暑のため、2人が亡くなり、700人以上が病院に搬送されている。

ユーザーの皆さん、どうかくれぐれも御身体を大切になさって、この暑さを乗り切って下さい。


12日 700人以上
13日 600人以上

2日間で1300人以上

記録的更新


熱中症
国立環境研究所
http://www.wbgt.env.go.jp/pdf/1-3.pdf


2015年7月21日 フクシマ第一原発 大臨界動画 


↑アノニマスから

◆2015/07/22(水)  放射性水蒸気が激増する悪寒

デブリが2個になった可能性
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-7949.html



コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか