今、やらなければならない事

999:飯山一郎 :2015/07/11 (Sat) 14:43:01 host:*.ocn.ne.jp
>>998 さら様
関西に引っ越すのは無駄です!
放射能水蒸気が関西全域を襲い、β線γ線の数値が上がっています。
逃げる地域は(南九州の一部地域を覗いて)日本中どこにもありません。

さらに…、どこに逃げても、この4年間に吸い込んだ様々な放射性物質が
体内に残っているのです。

いま、一番安全なのは、自宅につくった『放射能ゼロ空間』です。

あらびき茶をガブ飲みして…、できたら豆乳ヨーグルトだけを食べて生き
抜き、洞穴生活をしながら免疫を上げながら生き残っていく!

これが↑今の日本人の最も賢明な生き方です。

悩みが解決せず、苦しい時があったら、飯山の爺に電話かけるのも手です。
(携帯番号は、090-3244-5829

998:さら :2015/07/11 (Sat) 13:38:46 host:*.ocn.ne.jp
あらびき茶おいしいです、落ち着きます!
関東に住んでいて4年で放射能をあびていても
免疫をあげていれば平気ですよね?
関西に引っ越しも考えています

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15370191



「日本列島 どこもかしこも放射能まかれました事件」

この4年間、日本政府は放射能を撒き散らしておいて
放射能は安全だとうそぶき
日本人は放射能を

食べて飲んで吸って被曝しました。

あげく、メルトアウトしたフクシマデブリは、
中性子線をはきまくりです。

海水が放射化し、湯気となり、
日本中を湿気で覆っています。


すでに被ばくした体を
どうすればよいのか。

除湿、掃除、運動、小食、免疫力アップ

豆乳ヨーグルト
あらびき茶

そして、無駄に外に出ない事!!!

プーチンが来るまで
これで何とか持ちこたえさせて
下さいね!!!

11:飯山一郎 :2015/07/11 (Sat) 10:09:25 host:*.ocn.ne.jp
>>9 成田さん
昨夜、私にツイ口撃を仕掛けてきたのは、明らか原発ムラの世論工作員です。

彼らの目的は、飯山一郎のネガキャンと、「放射能は出てない!心配ない!」
という方向への世論誘導です。

私は、彼ら(約4名)をブロックせずに対応しましたが、彼らのデータや論法
がモロ原発ムラのヤリ方であることが(私には)バレバレでした。

しかも、彼らの物言いにはバレバレのウソが多い。たとえば、
「たまには建屋に入ったりしてます」(https://goo.gl/cwQmqU)って…、今
建屋に入ることは「死」を意味するに、平然とバレバレのウソをつく。

彼ら工作員の(語るに落ちた)ツイートから明らかなように、原発ムラは、

 1.“中性子線・トリチウム水蒸気の噴出”を徹底的に隠したい!

 2.フクイチの現場に人間は入れない!手のつけようがない! ってことを
   何が何でも隠したい!

ということでしょう。私が…、

『F1の現場を撮影し続けた膨大な量の映像データがある!』

といって映像データのURL(https://goo.gl/5EKRto)を貼ったら、おとなしく
なってしまった…。この映像データ↑は、拡散ですな。ワハハ。

それにしても、フクイチの地下から噴出する放射性水蒸気のことを、誰もが
言わない。

倒壊デマも、大前研一も、武田邦彦も、小出裕章も、広瀬隆も、みなシカト。

ま、絶体絶命の真実を書くと…、
絶体絶命になってしまう恐怖を感じちゃうんでしょう。(大爆www)

http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15460952



大量の蒸気を出し続ける福島第一原発↓


Fukushima Daiichi

youtube 福島第一ライブカメラ アーカイブ一覧
https://www.youtube.com/user/sengoku1904/videos

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか