フツーのガキんちょやん


↑アメリカのガキの冒険

植民地ヌッポンでは
ガキのうちに
徹底的な弾圧教育




これがこの年頃の子です。
ぎのごちゃんなんて
17歳のファンの男の子に
「うぜーんだよ、くそばば!」とか
ふつーに言われてたし。(18なのに、謎w)

いじめられてやり返せも出来ない
都合のよい飼いならされた「家畜
良い子だという不気味な連中は

原発大爆発でも
責任を取らない
ろくでなしの連中です。

以上!!!!!!!!!!!!

って、感じ。

Facebookでは、顔も住所も
子どもの個人情報まで
平然と垂れ流している人が
わんさかいますね。

それを思えば、ノエル君は
ぎりぎりのラインを保ってますよ。

問題は、責任の所在不明瞭な
組織の虎の威を借りる
個では戦えないクズ匿名者集団マスゴミによる
個人情報垂れ流しです。

人権侵害も甚だしい。
報道暴力です。

テレビや新聞に
ノエル君の個人情報やデマを
平然と垂れ流す神経。

それを報道の自由認定している司法。

児童をでっち上げで犯罪者として
垂れ流してるんだよ?

異常だと思わないほうが
異常だ。


まあ、国内でいくら言ったところで
なーんにも変わらないから
外圧が来るんだけどねー★

最後まで残念な植民地でしたねっ。

コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか