緊張の夏 除湿の夏


一ヶ月以上 ズ~ッと濃霧
濃霧1 濃霧1
濃霧1 濃霧1
台風がきて 強風が吹いても 濃霧警報は変わらず。
濃霧10
奇っ怪なことに、志布志市の沖合だけはズーッと濃霧警報が発令されたことがないのです(上の図でも明白)。人間にとってもあらびき茶にとっても、志布志は奇跡のミラクル・スポット! 南民旅館『放知技』をオープンする動機です。
日本列島の全海域に濃霧警報が出たまま1ヶ月以上も続いている。強い偏西風が吹いても濃霧警報が出たまま!こんな気象現象は以前は皆無でした。
これほど執拗な濃霧現象は、いったい、何が原因なのか?

福島原発から一時間に1万トン~2万トンの湯気や水蒸気が放出されている。1日あたり24万トン~48万トン。

この膨大な量の放射性水蒸気。これが日本列島の全海域に濃霧警報が1ヶ月以上も出続けている原因だ。

フクイチの3号機あたりから大量の湯気・水蒸気が噴出する模様は、ライブカメラでハッキリと見ることが出来る。

福島第一原発のライブカメラのストレージもある。

これほど明解にして明確な証拠があるのに…、
生死(地獄と天国)を分ける証拠なのに…、
大半の日本人は見ようともせず…、
呑気で脳天気な毎日。  
\( ハハ呑気だ寝~ )/

さて! 対策です。
エアコンをドライで回し続け、さらに除湿機も買って下さい。ドライ機能や除湿機は、放射性水蒸気を水にして屋外へ排出します。

そうして、豆乳ヨーグルトで免疫力を上げながら、洞穴生活をすることです。せめて寝る時間だけでも、「洞穴(『放射能ゼロ空間』)」で眠って下さい。
飯山 一郎


お す す め
コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで)
10年交換不要フィルター搭載 クールホワイト CD-P6314(W)
価格:\16,280 (参考価格:¥54,000.70%OFF



  
飯山一郎はコレを買いました。
シャープの除湿機は高すぎます。
シャープは商売が、ほんと、下手です。下手すぎます。
とっくの昔に持ち株を処分したので、発言権なし!ですが…



コロナ(CORONA) 衣類乾燥除湿機 除湿量6.3L(木造7畳・鉄筋14畳まで)
10年交換不要フィルター搭載 ホワイト CD-P6315(W)


 

ぎのごちゃんは、こっちをポチりました。
CD-P6314の新バージョンCD-P6315
価格: ¥ 15,800だったから。










現実に防護服を日常的に身につけているなんてことはない。
だが、フクシマの子供達は、
日常的に放射線作業従事者が身につけるような
ガラスバッジを身につけているのが現実だ。


異常だ


コメント

コメントの投稿

なかのひとがぁ~
いやぁ~ん
無料アクセス解析
フリーエリア
なか